[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

佳境

TM NETWORKのリハーサルも


佳境に入って来ました。


スタッフの皆様が一番大変かも。


てっちゃんもウツも


すごい頑張ってます。


僕は、僕のやるべきことを


しっかりと一生懸命頑張ります。


image









そして、またまた


トークショー 夏休みだョ!全員集合のグッズのTシャツです。


image









image









これで4枚揃いました。


今年のテーマはカラフル?


パラソルなパラノイヤ?


いや、リセットでしょう。


役者もリセットかな?


見納め?


そう言えば、打ち合わせしてきました。


image








9月の舞台は、久しぶりの林さん演出。


天使の涙以来かな。


思いっきり泣けますよ。


お楽しみに。


コメント (6件)

  1. 木根さんこんばんはm(_ _)m

    20日、live-cinemaですがチケット取れました(*^o^*)

    仕事後、ギリギリになりますが行きます☆

    御三方に会えるのが楽しみです(*^o^*)

    頑張って下さい。

  2. 木根さんこんばんは

    TMのライブに、Talkshowに、舞台と目まぐるしい日々だと思いますが、体には気をつけて頑張って下さい。

    20日は映画館でライブシネマを見ます。21日はチケット取れて、前から3列目なので、すごく良い席をゲットできたけど、この日は〇参でU氏を勝たせないといけないので、苦汁の決断です。断腸の思いです。ですが、TMを応援する気持ちは誰にも負けないつもりです!

    Talkshowは必ず行きます。なんとA席なので、いちばん前!今年初めて木根さんに会えるし、ものすごい間近で見れるので、超ラッキーです!

    いつも僕たちFanksは、TMの3人から元気や勇気をいただいています。本当にありがとうございます。

  3. 今にも聴こえてきそうなリハ写真♪ありがとうございます!!
    最新の場景が観れて凄く嬉しいです。29年目の3人が観れるのももう間近です。3人がステージに立つ☆(*^^*)v そう思うだけでうるうるっときてしまいます(涙)
    当日を楽しみにしています☆(*^^*)
    あっ、あのうちわですね!!


    舞台も見納め!?

    お忙しいと思いますが、毎日暑いので、体調には気を付けて下さいね。

  4. 暑い中、忙しい中、更新ありがとうございます!


    ライブの後もトークショー、舞台と、お忙しいですネ!体に気を付けてネ。元気で夏を過ごせますように☆

    写真も沢山☆ありがとうございます♪(^^)

    木根さんのコメント、楽しくて、和んじゃいます♪♪♪

    グッズもユニークな品揃えで、一層わくわくしています♪♪♪


    メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お客さんの皆さん、体調に気を付けて、元気で当日を過ごせますように。ミンナの笑顔が集まりますように☆彡

  5. 佳境になって来ましたね…三人共、ライブ当日、頑張って!!9月、舞台だし。役者のリセットまだしないで…欲しい!!それが今の私の思いですね!!また更新お待ちしております!!

  6. こんにちは♪

    朝からブログ更新で、最新の木根さんの様子が知れて今とっても嬉しいです♪


    TMリハーサル、暑い中本当にお疲れ様です。

    あと3日でさいたまアリーナの私達の夢のステージが観られるんですね。

    宇都宮さんや小室さんも元気で本当に良かった。

    お二人は勿論木根さんもご自分の役割、パート練習、コーラス他大変ですよね。

    準備されるスタッフの皆さんも私達も、元気に当日を迎えられますように。

    ファンの心をくすぐるグッズも沢山発表になりましたね。
    「永遠のパスポート」も手に入れたいな。(^-^)v


    ライブ当日に間に合わせてくれたCDは、きっとまた私達の元気の源に、そして宝物になります。感謝です。

    木根さん髪切りましたか?(*^.^*)
    形からもスタンバイOKかな。

    TMのあともトークショー、舞台と変わらずお休みの無い木根さんですが、遅れずついて行けるようにお仕事頑張ります。(o^o^o)

    リハーサル写真他沢山ありがとうございます♪

    まずはさいたまのステージが、ファンみんなの笑顔で埋まりますように。(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク