[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

さいたまスーパーアリーナ

開場


いよいよ本番30分前。


また3人でステージに立てた。


ありがたいね。嬉しいね。


ウツもてっちゃんも元気だよ。


僕も元気です。


僕も元気です

TMのライブを皮切りにいろいろ始まるよ。


下半期は忙しいな。


そうそう、ホットレッグスのサッカーイベントも9月にやるよ。


Hot Legs


わたるやカツジーと始めたチームも今年で21年目。


どう考えても年齢的にも引退でしょう?


僕が人前でサッカーやるのは見納めかな?

コメント (33件)

  1. ライブには、行けなかったけど…来年。母親と一緒に行くので…今から楽しみとしておりますぞ!!(b^ー°)

  2. 昔、キャロルのコンサートに行った(^O^)

  3. 最高にかっこよかったです!なにより3人が揃ってステージにいたことが嬉しいかった。構成もよかったです。欲を言えばもっと曲聞きたかったけど。

  4. 21日に行きました!木根さん、オープニングから素敵でした!サングラスも近未来的でかっこよかったです。
    セットも内容も予想をはるかに超えていて、「TM NETWORK」というものを見せつけられました。
    次は来年でしょうか‥?また素晴らしいステージ楽しみにしています。木根さんもお身体大事になさってください。

  5. 2日間、お疲れ様でした!!

    そして、ありがとうございました(≧▽≦)

    出会えたこと、同じ時を感じれたこと、本当に幸せです!!

    なにより、やっぱり、ありがとうございましたo(^▽^)o

  6. やっぱりTMが一番好き!
    そんなことを再確認できたライブでした。
    ほんとに三人に出会えて良かった。
    山あり、谷あり、いろんなことがあったけど、
    今 こうして目の前に居てくれることが嬉しかった。
    木根さん どうもおつかれさまでした。
    ソロとは違うTMの木根さん とってもかっこよかったですョ。
    もちろんソロの木根さんも大好きですけどね。
    もう現実に戻りたくないって感じで、
    ずっとずっと夢を見続けていたいです。
    とにもかくにも、ありがとうございました。
    ゆっくり休んで下さいね。 

  7. 本日長女ゆうな(高校3)とライブ行きました!娘は人生初ライブがTMでした。また次も2人で行きたいと思います。素敵なステージありがとうございました

  8. あと一時間足らずですね!

    埼玉スーパーアリーナにはいないけれど
    地元で応援してます。

    昨日はは本当に3人に会いたかったと、
    実感しました。沢山の感動とこれから
    病気と闘う勇気ももらいました。

    次に木根さんと会うために…

    会場や全国の映画館で3人を待っている
    Fanks のために木根さん、エールを送ります

  9. 木根さん お疲れ様でした
    最初からずっと泣いてました
    また 3人が見れて本当によかった
    TM NETWORKがいてくれたから今の私がいます。
    ありがとうございます
    今日もがんばってください!2日目楽しみます

  10. 一行、一行、読み進む度に涙で目が潤んでしまいました。木根さ~ん!

    今日もライブ頑張って下さい!

    今日は映画館で見る予定にしてます。 楽しみにしてます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク