[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

制作順調

昨日も暑かったですね。



皆さんは体調大丈夫ですか?



僕も何とか元気にやってます。



来月の舞台『キミサリ』



いよいよ昨日から本読みに入りました。



その前にフォークパビリオン



候補曲も出揃って



来週はいよいよリハーサル。



そんな中、昨日は



“かべあおる”さんと



下北沢でPVの打ち合わせ。







少しずつ、



少しずつ。



頑張ります。

コメント (4件)

  1. あっ、向かえの混んでて入れなかった珈琲店ですね‥!
    毎日本当に暑いので、相変わらずスケジュール込み込みですが、体調に気を付けて下さいね!
    素敵な写真を撮られる名カメラマンのPV、楽しみですね〜♪

  2. 暑い中 お疲れさまです。
    何のPVでしょうか?そのPVを観てみたいし、曲も聴きたいです。

  3. おはようございます。

    お稽古に打ち合わせ、来週からはリハーサルも…。
    でも、ひとつひとつ、じっくりと楽しまれているご様子とお見受けしました。
    木根さんのご活躍、楽しみです♪

    今日もお稽古でしょうか。
    暑い毎日ですが、頑張り過ぎずに、頑張ってくださいね!

  4. おはようございます♪

    残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑いですね。

    世間はお盆休みが終わる頃ですが、木根さんは少しはお休みは取れたのかな。

    9月から始まる「キミサリ」の久し振りの舞台のお稽古、いよいよ始まるんですね。

    予約したチケットも届いて楽しみに初日を待っているところです。(^-^)v

    林さんのお誘いがきっかけでお芝居を始めた木根さんの、古巣と言ってもいいIHOの舞台復帰楽しみです。

    阿部さんとの打ち合わせはトークショーで話していた新曲のPV撮影でしょうか?

    どんな形になるのかドキドキです。


    山本英美さんとの共作のCD「駅」、やっと購入出来ましたよ。
    これから聴くのが楽しみです♪

    フォークパビリオンで木根さんと宇都宮さんのフォークもかなり久し振り!

    届いた会報の宇都宮さんのインタビューから見えてくる二人の変わらない関係と絆がとっても嬉しかったです。

    ライブで二人のハモりと懐かしい楽曲、チケット当選して聞けたらいいなぁ。(゜-゜)

    先のソロツアーのチケットエントリーも始まって、また休みなく動き続ける木根さんですが、ワクワクしながら色々応援していますね。

    写真の星乃珈琲店は以前満席で入れなかったので、いつか入ってみたいです。(^-^)

    また途中経過やリハーサルの様子やレポート、楽しみしていますね♪

    夏バテ、熱中症他気をつけながら、それぞれの会場で元気で会えますように。(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク