[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ザ・タイガース

秋晴れの空の下。

今日も走りました。

image

RESET TOURも終わり

既に頭は

12月23日の Xmas Special Live “WONDER THREE” モード。

また一から練習だ。

頑張るのみ。

自分ファイト。

image

で、昨日。

武道館に

あの沢田研二さん率いる

ザ・タイガースのコンサート

に行ってきました。

image

トッポこと加橋かつみさんが加わってのライブは、

何と42年ぶり。

image

「花の首飾り」

「銀河のロマンス」

「シーサイド•バウンド」

「君だけに愛を」

数々の名曲が今、甦る。

僕の青春時代、

いや、小学校だったから少年時代だ。

みんな60代半ば。

沢山練習したんだろうな。

ホント頑張ってました。

ホント素晴らしかった。

ポールも良かったけど、

ジュリーも、

サリーも、

タローも、

ピーも、

トッポも

みんな素敵でした。

いい刺激になりました。

ザ・タイガースありがとう!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さん♪こんにちは(^^)
    朝早くからトレーニングする木根さん、凄いです。お疲れ様です!


    タイガースの武道館、翌日テレビで見ました!
    木根さん充電いっぱい出来たようですネ☆(*^_^*)

    私はタイガースの後の沢田研二サンがソロで大活躍した頃が子供時代です。

    ホント体力作りや、練習いっぱいしたんだろうな。。。公演最終日には四郎サンも顔出すかなぁ??なーんてネ。(^^)


    クリスマスライブの準備で、お忙しい木根さん、楽しいライブになりますように。。。
    冷え込む季節になりましたネ。お体に気を付けてネ☆(^_^)/

  2. 木根さんこんにちは(^_^)
    トレーニングお疲れ様です☆

    ザ・タイガース。リアルタイムでは観たことありませんが、GSが好きだった母の影響で、歌だけは知ってます(*^o^*)

    音楽は、時代を越えても色褪せないものですよね☆

    TMも木根さんも、音楽をまだまだ長く続けて行って下さい(*^-^*)

    クリスマスライブの成功をお祈りしています☆

  3. こんにちは♪

    冬にも負けずランニングを続けてる木根さん、スゴイです。q(^-^q)

    12月に入って次のライブまで3週間切りましたね。

    ライブで何度かつった左手はもう大丈夫でしょうか?

    今年のフォークパビリオンでタイガースの曲が選曲にあって、あとから復活ライブ決定を知り、もしかしたら行かれるのかなぁと思ってました。

    青春時代に聴いた音楽を今聴くと、記憶があの頃に戻りますよね。

    懐かしい音楽とまだ現役で頑張るメンバーの方の生ライブから頂く勇気で、木根さんも元気とパワーをもらえたんですね。(^_-)


    次のX’masのワンダースリーはTMからの選曲もあるそうですね♪
    今からワクワクです!

    写真沢山ありがとうございます♪
    木根さんの可愛いお顔が観られるのはもう少し先ですね。

    来年のTM30周年とソロ活動他、色々を楽しみに仕事頑張ります♪(*^^*)

    頑張る木根さんもいつも応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年12月
« 11月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク