[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

自分にできること

昨日は宮城県気仙沼で講演でした。



歌も、3曲ほど歌わせて頂きました。



ピアノがとっても良い音でした。



流石、スタンウェイ。



piano



最後はみんなで「上を向いて歩こう」を歌いました。



帰りに、南三陸町の方を回って帰りました。



kesennuma1



kesennuma2



見た目には少しずつ復興しているようですが、



心の復興は、まだまだです。



また、時折訪れたいと思います。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ!
    講演に行かれていたのですね。 素敵なピアノ‥きっとキネサンの温かい歌や音が会場にいらした方に響いた事でしょう♪(*^^*)
    今日のラジオも楽しみです。

  2. 木根さん、こんにちは。

    超会議の翌日は気仙沼へお出かけだったのですね。
    木根さんのように何度も足を運んで、お話や音楽を届けて下さると言うのは、
    本当に貴重で嬉しいことだと思います。
    どんなお話をしてくださったのかな。どんな曲を奏してくださったのかな。
    青空の南三陸、木根さんが撮影されたのでしょうか。

    心の復興は、まだまだです

    木根さんの言葉が胸をちくりと刺しました。
    自分にできることを、小さな事でも見つけてやっていかなくちゃな、と思いました。

    ブログの更新をありがとうございました。
    こう言った活動も教えてくださってとても嬉しいです。

  3. こんにちは♪
    南三陸での公演お疲れ様でした。

    震災のあと直ぐから何度かイベントで現地で歌っている木根さんですが、あの頃のブログのお言葉の「また足を運びます」を実践されているんですね。

    これからは被災地での復興負担費用も増えるそうですが、私も小さい事でもたとえ直接繋がらなくても、出来る事は続けて行きたいです。

    また私達も参加出来そうなイベントはお知らせ下さいね♪(*^_^*)

    スタンウェイのピアノで響く木根さんの歌と演奏、素敵だったんでしょうね。(゜゜*)

    ファンへの報告ありがとうございます。

    次はソロライブで素敵な演奏と歌を聴かせていただきます♪(*^^*)

  4. 木根さん、気仙沼までお疲れ様でした

    復興はまだまだかもしれないですが、一歩ずつ進んでいることもまた確かです


    木根さんの優しい歌で気仙沼の人たちも元気をもらえたと思います


    どうか、また被災地に足を運んで下さい‼

  5. そうですよね。まだまだ地震で受けた傷は癒えないですよね。でも、一番は風化させないことですよね。
    まだまだ色々考える点がありますね。

    木根さん前の日は超会議で、次の日は宮城とお忙しいですね。

    きっと宮城の方々も木根さんの歌で和んだとおもいます。
    私も超会議で、木根さんから癒しと元気を頂きました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年4月
« 12月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク