[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

久しぶりの日比谷野音

5月5日は、渡辺美里さんの30周年記念ライヴに行って来ました。



 hibiya



デビューから衰えることのない歌いっぷりは、圧巻でした。


押尾コータローくんがゲストでした。久しぶりの再会でした。


oshio


彼のギターと美里の歌のコーナーは、鳥肌もんでした。


話は遡って、5月2日・3日の銀座ラウンジゼロでのFCイベント


「G線上のディナー」に来ていただいた皆様、ありがとうございました!


shuugoushashin


両日、サックスプレイヤーの武田真治くんがサプライズゲストとして参加、大変に盛り上がりました。


shinji


また真治くんと何か出来たら良いなあと思います。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さん初めまして・・・
    T.MNETWORKのファンです。
    木根さんのナイスなキャラクターも大好きです。これからも応援しています。
    御身体に気を付けてくださいね!!

  2. 初めてFCイベントに参加させて頂きました。やっぱり生のライブは最高です!本当に楽しかったです。
    そして木根さんとのツーショット写真、大切な宝物となりました。いつも夢をありがとうございます!

  3. こんにちは!
    すっかり出遅れてしまいましたが
    ブログ更新ありがとうございます♪

    美里ちゃんのライブは、木根さん目撃情報が
    いくつもネット上に上がっていたので
    そのご様子を教えてくださって嬉しいです。
    押尾さんとの2ショ、お二人とも素敵な笑顔ですね。

    G線上のディナー、参加させて頂きました!
    本当に楽しくて、笑ったり泣いたり忙しく過ごさせて頂きました。
    真治君の登場にもびっくりでした。
    木根さんあんなに慕われて、私も嬉しくなりましたよー♪
    サックス演奏の習得、楽しみです!

    GWはニコ超会議頃からずーっと毎日お仕事で
    お忙しい日々でしたね。
    たくさん木根さんの様子が拝見できて嬉しいですが
    お疲れも溜まっているにではと、少し心配です。
    喉の調子はいかがでしょう。
    また元気で素敵な木根さんにお会いできる日を
    楽しみにしています。

  4. こんばんわ☆
    きねさん&みさっちゃんのライヴ続きのGWだったのですね!
    みさっちゃんも30周年ですね♪ あのパワフルな歌を私も聴きに行きたいなと思います。
    きねさんのは日にちを迷いすぎて残念ながら申込み時間切れになり参加できなかったので、前回も落選してるので今度こそ参加したいです。ぜひやって下さいね☆
    キネサンの素敵な写真、ありがとうございます(*^^*)

  5. こんにちは♪

    美里さんの日比谷野音には御招待されてたんですね。

    木根さん作曲の「点と線」は聴けましたか?

    美里さんのアルバムの中では、素晴らしいミュージシャンの方々のアレンジで、素敵な仕上がりになっていますね。(^_-)

    いつかまた美里さんのライブで一緒に歌える機会があるといいですね♪


    GWのスペシャルライブ、お疲れ様でした。

    バックミュージシャンの演奏で、木根さんのソロ曲がお洒落に仕上がり、木根さんの歌声もとっても心地好いライブでした。(*^.^*)

    ディナータイムに流れた映像の、木根さん扮装の先生の教えっプリと眼鏡の自然な感じが役にハマっていて楽しかったです。(o^-’)b

    手作り人形の一人人形劇に至っては、TM3人と大根君の声色の使い分けと、劇を一人で演じる器用さに感心しました。(*゜゜*)


    ツーショット写真の入ったスペシャルな絵入りのジャケットまで、木根さんからの素敵な思い出のプレゼントになりました。


    これからもまた楽しいライブやイベント、期待しています。(゜-゜)

  6. 押尾っちと木根さんのツーショット!
    押尾っち懐かしい…最近聞いてないなぁ~
    押し弾ききいてたなぁ~
    木根さんも、あそこまでギター弾けたら疑惑とかなかったのにね。
    むしろ、驚かれたのにね。

  7. 木根さんの楽しそうに歌う姿、ギターを弾く姿、話す姿、見て聞いて本当に楽しかったし、癒やされました(^^)/私も終始笑顔でした!
    素敵なディナーショーをありがとうございます!


    武田真治さんとのやりとりが、なんとも絶妙でとても面白かったです(≧▽≦)

  8. 私も京都から、木根さんのFC イベント「G線上のディナー」参加しました〓武田真治さんのゲスト出演にはビックリです〓トークはメチャクチャ面白くて大爆笑〓そしてライブも素晴らしかったです〓美里チャットにライブ行かれたのですねぇ〓私がTM 好きになったきっかけは、美里ちゃんの楽曲聴いてからです〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク