[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

あー夏休み

『木根テレ!』初のロケは、湘南の由比ヶ浜。

 

kinetereroke2

 

 

台風の後で、とても風が強かったです。

 

 

あるバンドのインタビュー。

 

 

こちらはまた追々、お楽しみに。

 

 

浜辺でギター弾いて、皆で歌ったんだけど、

 

 

楽しかったな。

 

 

そう言えば夏、

 

 

海に来るのも久しぶりだな。

 

kinetereroke3

 

 

今、実は、色々進めてる事があって

 

 

早く皆さんにお知らせしたいです。

 

 

ここ最近、バラエティーづいてますが、

 

 

こちらも、いつも真剣です。

 

 

どんな仕事も誠実に

 

 

一生懸命

 

 

そして楽しく頑張ります!

 

kinetereroke1

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さんこんばんわ~☆
    やっと書けた(´;ω;`)
    スマホに変えたら、バーター?広告に邪魔されて、コメ残せてなかったの(´-ω-`)

    木根さんのメディアでのご活躍めっちゃ嬉しいです(*^^*)
    木根テレも毎週HDDに録画して観てますヽ(´▽`)/
    いつも楽しい番組で、思わず木根さんマジックにかかってしまいそうになります☆
    いつか葛Gをゲストさんで呼んで欲しいです(*´ω`*)
    キネカツが観たい(*^^*)そう思いました。
    木根さん、まだまだ暑い夏は続きますが、熱中症に気を付けてくださいね☆

  2. 木根さん、ホント、バラエティー出てますよね!!ダウンタウンDXDXは、少々笑ってしまいました。

    私は木根さんの普通のメガネ姿も大好きです!!

  3. 木根さん、お疲れ様です〜!私はアメリカに在住して15年程になりますが、日本で生まれ育った日本人です〜!
    中学生の頃からアメリカに来るまでずーっとTMが大好きでファンクラブにも所属していましたが、アメリカに来て以来ずっと日本のシーンから離れていて、大好きだったTMと触れ合う事は日本から大切に持参して来たCDを聞くときだけ、、
    数日前にふとしたキッカケから又TM NETWORKの情報を発見して、木根さんのブログまで辿り着きました!!
    (≧∇≦)
    皆さん相変わらず超かっちょいいですねえ!!
    結婚してますが、改めて惚れます、、(≧∇≦)
    木根さんも現役で活躍されていると知って嬉しい限りです!
    アメリカにもいつか公演しに来て下さい!
    遠くから応援してます!

  4. 木根さんのハーパン姿を発見♡ヾ(≧∇≦)
    キュン♡♡♡

    そういう姿勢ってすごく大事ですよね!
    日々の仕事や生活に追われてると忘れがちになるので、木根さんに気付かせて貰えました。



    名前の部分をさくらもちこから、いちごもちに変えました(*^^*)

  5. こんにちは♪
    今日は気温も上がって暑い一日ですね。(*´ー`;)
    こちらでは今セミが鳴いてます。

    「木根テレ!」初のロケ、お疲れ様です!!
    湘南の海岸で海風を受けながらの演奏だったのでしょうか?
    次のゲストの方のヒントが何となく…。(^_^)

    私も海やプールからはしばらく遠ざかっていますが、たまには夏の気分を味わって昔の夏休みを思い出すのも良いのかも♪

    木根さんの写真が逆光で暗いのが残念ですが、木根さんと木根さんの可愛い感じの衣裳、放送で観られるのを楽しみにしています♪(o^-^o)

    木根さんの一生懸命さや楽しさもきっと伝わると思います。

    引き続き色々なお仕事や新しいチャレンジ、応援していますね♪(〃^ー^〃)

  6. いつでも真剣勝負の木根さん、カッコいいですよ♪
    励みになりますもん。

    暑いのでお身体大切になさってください。

  7. こんにちは!
    ロケお疲れ様でした。放送されるのが楽しみです。
    そして色々企画が進行中とのこと。こちらも楽しみです*\(^o^)/*

    毎日大雨だったり猛暑だったりと大変な中、お忙しく過ごされていらっしゃるご様子。どうかお疲れが出ませんように。
    近況をたくさんお知らせ下さってありがとうございました。

    PS:ハーフパンツ姿にドキドキでっす\(//∇//)\


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク