[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

名古屋、岐阜そして埼玉

一昨日はお疲れ様でした!


『キネヴァン』ヴィレバンのインストアライブ


に駆けつけてくれた人、


名古屋も岐阜も来てくれた人、


遠くから来てくれた人、


ありがとうございました。


お陰様で、楽しかったです。


今日は、さいたまスーパーアリーナで


レベッカを見て来ました。



とっても良かったです。


バンドの演奏も


NOKKOの歌も最高でした。


本当に楽しいライブでした。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 岐阜、名古屋のインストアライブお疲れ様でしたm(_ _)m
    各務原の方ではオープニングSEや立って歌われていた所からREBOOTライブを思い出す感じで、名古屋では番外篇ライブのようなアットホームな弾き語りという、会場によって違ったライブ、凝ったリリイベだなあと思いました。楽しませていただきました。ありがとうございました!
    ヴィレヴァン店内の歌詞草稿も拝見することができましたが何度も書き直した跡を見てぐっときてしまいました。行って良かったなあと思いました。
    お忙しいと思いますがそのうち岐阜、名古屋以外のヴィレヴァンも回っていただけたらな…なんて思ってしまいました。

  2. 木根さん(*´ω`*)
    お忙しい中、インストアライブお疲れ様でした。
    行けてよかった(*^^*)
    名古屋で拝見させていただきました☆

    とてもあたたかい木根さんの声。そして新曲。
    ひかり桜。ライブで聞いた後、CD聞いてるうちに泣いてる私を発見しました。
    素敵な曲です☆大好きな1曲になりました。
    あの日CDは買ったけど、諸事情でサイン会の券がなくて、木根さんとお話出来ませんでしたが、店内の狭さのお陰で?(笑)間近で木根さんを拝見出来ただけで嬉しかったです(*´-`)
    また、名古屋へ来てくださいね☆

    ちなみに、記憶にないかも知れませんが、
    お店出口付近の店内で手を振ってたのは私です(*´ω`*)

  3. キネヴァンイベントミニライブ、本当に楽しかったです。
    木根さんも一日2店舗の移動も含め、本当にお疲れ様でした。(o^-^o)

    ライブで木根さんの新曲が聴けてCD本に念願のサインも頂けて、またお宝と木根さんとの思い出が増えました。
    ライブ会場のヴィレッジヴァンガードでは、木根さん直筆のサインや歌詞原稿を沢山激写して来ました。(^-^)v

    レベッカライブ、行かれたんですね♪
    紅白出場も決まったレベッカ、盛り上がったでしょうね。d(^-^)

    ブログ更新ありがとうございます。
    年内まだお忙しそうですが、木根さんのこれからの活動も楽しみにしています♪(〃^ー^〃)

  4. 先日は運良く岐阜と名古屋に参加させていただくことが出来ました。
    ありがとうございます。

    緊張で全くお話しすることが出来なかったたことが心残りですが、これからも頑張って心に残る曲を作ってくださいね。

    愛知と岐阜に続く中部三部作として、三重の歌なんてどうでしょうか?(笑)
    どうぞよろしくお願いいたします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年11月
« 9月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク