[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

養老改元1300年祭

今日は、岐阜県の養老町に行って来ました。

 

 

養老町を舞台にした

 

 

僕のオリジナル曲

 

 

「清らかな水の町で」

 

 

がきっかけになり、

 

 

この度、養老改元1300年祭オフィシャルサポーターに認定され、

 

 

大橋町長から認定証をいただきました。

 

 

youroucho

 

 

どういう形でお手伝いできるかは、まだわかりませんが、

 

 

音楽を通して

 

 

養老町の発展に

 

 

少しでもお役にたてればと思います。

 

 

 

昨日は、あの「ひかり桜」の舞台になった

 

 

名古屋でREBOOTの追加公演がありました。

 

 

menber

 

 

 

旭丘高校のボート部の皆さんも、

 

 

客席からコーラスで参加してくれたり、

 

 

昼夜公演とも大成功でした。

 

 

メンバー、スタッフとも2回目ということもあり、

 

 

とっても楽しくできました。

 

 

 

特にメンバーの皆さんは、

 

 

車移動にもかかわらず、

 

 

最高の演奏を聴かせてくれました。

 

 

何より会場に駆けつけてくれたファンの皆様に

 

 

感謝しています。

 

 

 

これからも僕が

 

 

どんなにバラエティーに出ようとも、

 

 

ライブはやり続けるので

 

 

安心して下さい!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さん(*´ω`*)
    また名古屋来てください(o・・o)/~
    次こそ時間作ってライブ見に行きます♪ヽ(´▽`)/
    それから、バラエティー番組での木根さんに、とても癒される日々です(*´ω`*)
    忙しさを忘れるひとときです☆
    癒しをありがとうございます(*^^*)

    まだ寒く感じる日が続きますが、お風邪召しませんようお気をつけてお過ごしくださいませ( ・∇・)

  2. 安心しました。

    REBOOT名古屋お疲れさまでした。

    何事も身体あってこそなので気をつけてがんばってくださいね。


    では。

  3. 日曜日はお疲れ様でした!

    とてもステキなライブでした^^
    東京と名古屋でしかやらないのがもったいないくらい。
    好評につき全国ツアー決定とかになると良いのになー!

  4. キネサンこんばんわ!
    曲を通して街の発展になんて凄いですね、キネサン♪
    ライヴ、行けませんでしたがお疲れ様でした。ボート部のみなさんのコーラスは、地元ならではのスペシャルですね(*^^*)
    素敵な曲なので大事に歌い続けて下さいね!!ライヴでまた聴きたいです。

  5. ひさしぶりのブログ更新ですね。

    TVは、何度か拝見しています。

    木根さんのやれる事を無理せずしてください。

  6. 木根さん、こんばんは♪

    養老改元1300年祭り、オフィシャルサポーター認定、おめでとうございます!!

    「清らかな水の町へ」の柔らかい優しいメロディと美しい町を描いた歌詞が伝わり、曲の生まれた素晴らしい町からのお返しのような、名誉ある認定ですよね。

    これから養老町でも木根さんの歌が流れるような場所があったら素敵ですね。(*^_ ’)

    ファンにも嬉しいお知らせ、写真もありがとうございます♪


    REBOOT名古屋公演、昼夜と本当にお疲れ様でした!

    私が観られた夜公演は、東京公演で慣れたメンバーの方々のサポートのお陰もあり、歌に集中して表現する木根さんのソロ曲で、心地よく幸せなライブでした。(*^_^*)

    この先のボーカリストの木根さんも更に楽しみになる位、素敵でした。

    最近のバラエティー進出の反応や、この先のお仕事のお話も生で木根さんから聞け、久し振りの和やかな楽しいライブでした。(^-^)
    ラストのピアノのまだ歌詞の無い「LIFE」、心に染み入りました。

    これから挑戦するという音楽劇他、木根さんの歌が聴けるライブ、これからも期待して応援しますね♪(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年2月
« 1月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク