[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

『海風に吹かれて』

2016年5月21日。

 

 

横浜みなとみらいにある

 

 

DANZERO

 

 

ファンクラブイベント『I’m On Your Side』をやりました。

 

 

遠くから来てくれた人、

 

 

昼も夜も来てくれた人。

 

 

もちろん、参加してくれた全ての人に感謝します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ツーショット写真。

 

 

紙芝居的朗読。

 

 

バンド編成のライブ。

 

 

1463914606072

 

 

美味しいディナー。

 

 

いかがでしたか?

 

 

僕は凄く楽しかったです。

 

 

海の見えるロケーションも素敵でした。

 

 

何より、皆さんの笑顔が最高でした。

 

 

メンバーさん。

 

 

イロアススタッフ。

 

 

また、DANZEROのスタッフの皆さんも

 

 

大変にお疲れ様でした!

 

 

また、やりたいな。

 

 

1463914604003

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 少し遅くなってのコメントですが、、夜の部参加させて頂きました!とても素敵な楽しい時間ありがとうございます。生演奏やはり素敵で木根さんとっても恰好良かったです。ツーショット写真も大切な宝物となりました。また次回も是非参加したいです!

  2. こんばんは♪
    昨日のトリムFC会員イベントお疲れ様でした♪(o^-^o)
    木根さんとのツーショット写真は、笑顔の木根さんの写真が素敵です♪(///∇///)
    自分の写りが今一つなので、いつかまたリベンジをと思っています。

    会場のDANZEROさんの美しいコースお料理は、とても美味しく頂きました。
    メイン料理がお魚とお肉の両方だったので、お腹いっぱいでした。(^-^;)

    木根さんの朗読はライブでも以前も披露されていましたが、手作り感覚の紙芝居風朗読には心を打たれました。
    舞台経験もある木根さんの時に力強い朗読は、子供時代の切ない思い出と重なっていて心に響いたんだと思います。

    「木根テレ!」企画のリクエスト曲披露の企画ライブは木根さんのギター演奏と歌が、メインの4人編成のライブでは、木根さんのオリジナルソロ曲やTMの曲が、バイオリンの音色や素敵な演奏で聴けました♪
    サポートメンバーの方のお陰もあり、木根さんの歌声も心地よく素敵に響いていました♪(〃^ー^〃)
    やはりライブが一番楽しく笑顔になれました♪(*^^*)

    会場でお世話になった各スタッフの方と、素敵な企画とお得意の楽しいトーク、歌と演奏でスペシャルな一日を演出してくれた木根さんに感謝です。

    木根さんとファンのみんなとの楽しいイベント、また是非お願いします。

  3. 昨日は素敵なイベントありがとうございました!
    豪華なステージや、役者きねさんならではの本格的な実話紙芝居、そして何よりもキネサンの温かい歌と笑いの絶えないトーク、とても楽しかったです☆
    お茶目なキネサン写真可愛い! 手渡しで頂いたツーショット写真は、私は酷い顔をしていて貰った時にとても恥ずかしかったですが‥(苦笑)隣に写ってるキネサンが凄くカッコよくて、、とても素敵な記念写真になりました。
    アンコールでのピアノは、キネサンの姿が見えず残念でしたが、キネサンの思いが伝わってくる素敵なステージで、ぐっときて思わずうるっときてしまいました。

    またやってくださいね♪

  4. ありがとうございました!
    とてもとても楽しかったです。
    前回のDANZEROイベントの時からの念願であった曲も披露して下さって本当に嬉しかったです。
    ライブはもちろん、紙芝居に2ショット撮影にと盛りだくさんの内容に、たくさんの幸せを頂いて来ました。
    いろいろ企画して下さった木根さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
    またぜひこの場所でお会いできたら嬉しいです。

    追記:DANZEROのスタッフ様のブログを拝見したのですが、若干勘違いをなさっていらっしゃるようでちょっと苦笑いをしてしまいましたσ(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年5月
« 2月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク