[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

昨日と今日

昨日は、TOKYO MXテレビ『5時に夢中!』

 

 

に生出演させて頂きました。

 

 

1465017550445 

 

 

ふかわくんとは、久しぶりでした。

 

 

中尾ミエさんは、とてもいい人でした。

 

 

ミッツ・マングローブさんには

 

 

浅香唯ちゃんの『Melody』が大好き

 

 

と言われ、とても嬉しかったです。

 

 

楽しい番組でした。

 

 

また出たいです。

 

 

今日も舞台

 

 

(劇団クロックガールズ第13回本公演コメディカルナイト)

 

 

のお稽古。

 

 

1465017547152

 

 

初日まであと4日。

 

 

緊張感、真剣度のボルテージも上がってます。

 

 

さあ!今日も頑張るぞ!(^o^)/

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キネサンお疲れさまです!!
    舞台もいよいよですね。。
    キネサン、カワイイ☆
    この笑顔は順調にいってるのかしら!?とっても楽しみにしています(^_^)v

  2. こんにちは♪
    木根さん、ブログ更新ありがとうございます♪(*^^*)

    きのうのテレビ番組「5時に夢中!」見ましたよ♪
    生放送ながらのタイムリーな新聞記事へのコメントや曲当てクイズまで、ゲストの木根さんも参加していたので、1時間番組でラストまで楽しかったです♪(〃^ー^〃)

    TM NETWORKのライブやイベントでの木根さんや小室さんのちょっとしたエピソード話も入り、木根さんの楽しそうな様子も拝見出来ました。(o^-^o)

    写真のカジュアルテイストな衣裳とモデルポーズもいい感じです♪(*^ー゚)

    来週の水曜からいよいよ木根さん出演の舞台も始まりますね。
    木根さんの医院長役の活躍と衣装も気になっています!

    5日間で8公演の舞台で台詞や演技で大変な中でも楽しんで、観に行く私達も楽しませて下さいね♪(*^-^*)

    引き続きの舞台お稽古も、初日を楽しみにしながら応援していますね。(*^。^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年6月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク