[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

BON JOVI と Led Zeppelin

昨日は、シャ乱Qのはたけさんと飲みました。

 

 

 

 

2shoto

 

 

 

 

お互いのアマチュア時代の話や

 

 

 

 

デビュー前の苦労話や

 

 

 

 

ブレイク後の話で盛り上がりました。

 

 

 

 

隣のライブハウスに飛び入りした、はたけさんのギタープレイを堪能。

 

 

 

 

hatake

 

 

 

 

めちゃかっこ良かった。

 

 

 

 

最後に、彼自慢の焼きそばを作って頂いた。

 

 

 

 

yakisoba

 

 

 

 

これもギター同様、めちゃめちゃ美味かった!

 

 

 

 

卵につけて食べるのが、格別だった。

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

彼と

 

 

 

 

焼きそばに

 

 

 

 

会いに来よう!(^o^)/

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♪

    木根さんがはたけさんと仲が良かったとは知りませんでした。

    バンドで活躍するお二人なら、昔話も今のお話でも会話が弾むでしょうね♪(*^_ ’)

    木根さんは量は飲めないとおっしゃっていましたが、ワイン以外では何を飲まれるのかな。

    作って頂いた焼きそば、美味しかったでしょうね。(^q^)

    木根さんのライブハウス飛び入り参入も、少しあったら楽しそうで良かったかも。(^ .^)

    お友達とのプライベートな会食レポ、ありがとうございます♪

    お二人の何かライブでの競演もあったらいいですね。(^_-)

  2. キネサンこんにちわ!
    はたけさんと仲が良いのですね☆はたけさんはとっても料理上手でレシピを沢山載せてて凄く美味しそうなのばかりで、私も沢山ピックアップ登録してます。。
    ご本人の料理が食べれるなんて羨ましい〜☆
    音楽の話題で話が尽きない位楽しい時間を過ごされたようですね。話が気になります(*^^*)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年6月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク