[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

台風の中の打ち合わせ

昨日、台風の中、

 

 

1471908650012

 

 

スタッフに無理に集まってもらいました。

 

 

今年の後半から来年にかけての

 

 

大まかな流れを決めました。

 

 

12月には新曲も出したいと思います。

 

 

来年は原点に帰って

 

 

ライブも沢山やりたいな

 

 

という話もしました。

 

 

勿論、舞台もバラエティも

 

 

意欲的に挑戦しようと思います。

 

 

何はともあれ、

 

 

12月のライブ“Return”を大成功させたいです。

 

 

新曲もやります。

 

 

楽しいライブにしますね。

 

 

沢山の人に聴いてもらいたいです。

 

 

皆様!台風は大丈夫ですか?

 

 

 

NAOTO KINE Concert 2016 “Return”

 

2016年12月10日(土)

東京 ザ・ガーデンルーム

http://gardenplace.jp/hall/index.html

 

開場 14:00   開演 14:30

開場 18:00   開演 18:30

 

チケット代金  6,500円(ドリンク代別)

 

 

2017年1月21日(土)

大阪 ROCKTOWN

http://www.rocktown.jp/

 

開場 16:30   開演 17:00

 

チケット代金  5,500円(ドリンク代別)

 

 

2017年1月22日(日)

名古屋 SPADE BOX

http://www.heartlandstudio.co.jp/

 

開場 14:30   開演 15:00

開場 18:00   開演 18:30

 

チケット代金  5,500円(ドリンク代別)

 

 

問い合わせ TREE of TIME 090-2675-7933 (平日 11:00~14:00)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブがたくさん出来る環境になることを願っています。

    「変わらないこと」のむずかしさを痛感している今日この頃です。

    イコール自分のあり方なのかもしれません。

    では。

  2. キネサン、こんばんわ。
    ライヴに新曲に、キネサンの中で軸が決まったのですね^_^
    新曲嬉しいな♪今年も年明けもライヴ楽しみにしています。

  3. 来年はソロ25周年&還暦イヤーですね。
    もうすこーしライブやっていただけると嬉しいなぁ。それも東京以外で。

    新曲に12月~1月のライブ、本当に楽しみにしています。

    ミッツさんとのラジオ、すごく面白かったです。また次もあるといいな。

  4. カラッとした良い天気です。

    久しぶりのブログ更新嬉しいです。

  5. こちら、昨日書こうとしてたブログですか?^^

    木根さんに会える機会が多いと嬉しいな。

    新曲もライブも楽しみにしています。

  6. こんにちは♪
    こちらは台風一過で、曇が多いですが晴れてきましたね♪

    思ったより涼しく、木根さんの好きな秋も少しずつ近づいているのかな。(^ .^)
    台風の中の打ち合わせ、お疲れ様です!

    来年の木根さんの活動は、ファンには一番気になっているところです。

    12月の新曲発表!!嬉しいです♪(@゚▽゚@)
    12月から始まるツアー申込みは完了しました。
    あとは当選を祈るだけです。(*^_ ’)

    今年はここまでは役者の木根さんが印象に残っていますが、来年ライブを増やすのでしたら、一番好きな歌う木根さんが沢山見られるんでしょうか!?(@◇@*)

    なるべくそんな木根さんが見られるように頑張ります♪(*^_^*)

    今年は夏も微妙な天候が続いていますが、木根さんのこれからの活動に向けて準備作業他応援していますね♪

    ブログ更新ありがとうございました♪(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年8月
« 6月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク