[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ニューヨークセレナーデ

80年代ではあるまいし。

 

 

何故、今更ニューヨーク?

 

 

ソロのサウンドだって

 

 

ニューヨークと言うよりは

 

 

立川?八王子?武蔵境?の私が。

 

 

これに関しては、詳しく聞かないで下さい。

 

 

まあ、いろいろあって

 

 

ニューヨークに行く事になり、

 

 

だったらと言う事で、

 

 

カレンダーや

 

 

新曲のPVや

 

 

ジャケ写を撮ろうと言う事になり、

 

 

いつもお世話になってる

 

 

アトランタ在住のヒロさんに

 

 

撮って頂きました。

 

 

旅行気分で楽しかったです。

 

 

今回の衣裳は、

 

 

ヒロさんを通じて

 

 

アルマーニさんに提供して頂いたもの以外は

 

 

全部自分セレクトです。

 

 

原宿の「wjk」などで購入しました。

 

 

いつもお世話になってるお店です。

 

 

レコーディングスタジオでの撮影では

 

 

 

 

いきなり大江千里くんが乱入。

 

 

てっきり、まだ日本にいると思ったので

 

 

びっくりしました。

 

 

世界を駆け巡る千ちゃんは

 

 

凄いです。

 

 

しかし、ニューヨークのスイーツは甘い。

 

 

 

 

ブルックリンで食べたアイスクリームは

 

 

滅茶滅茶、美味しかったなあ。

 

 

それから15年ぶりのセントラルパークは

 

 

リスさんが栗を持って歓迎してくれました。

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 59歳おめでとう!!自分自身も42歳になりTMのファン歴が29年…これからも頑張ってね‼♪ヽ(´▽`)/

  2. 木根さんこんばんわ。
    お久しぶりにコメします。
    スマホが壊れ、ガラホにしたら、投稿ボタンが押せなくなったので、記事だけ拝見してました。
    今、iPadからサクサク打ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ニューヨークいいなぁ〜(*´꒳`*)
    海外へは行った事ないけど、キラキラした何かが沢山ありそうですね(๑>◡<๑)
    お風邪召しませんよう、楽しんできてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

  3. blog更新ありがとうございます。
    NYの木根さんは今後いろいろとお目見えしそうなんですね〜
    楽しみにしています!

    りすさん可愛い^^

  4. こんばんは♪

    ニューヨーク滞在の木根さんからのエアメール代わりのブログ更新、ありがとうございます♪(*′∇`)

    美術館やお食事を楽しんでいる様子はSNSの投稿で拝見しましたが、撮影や新曲準備のお仕事までお疲れ様です。

    お好きなスイーツも、ここではたっぷり悔いの残らないように、楽しんで下さい。(o^-’)

    木根さんのカレンダーは、グッズとしてまた販売があればいいなと思っていたので、発売されたら嬉しいです!(*^ .^)

    インスタグラム投稿の木根さんの写真他拝見して、ニューヨークに馴染んでいる木根さんのファッションと、もうひとつの顔を発見したような気がします。(*^^*)

    大江千里さんともまた素敵なサプライズ再会が出来て良かったですね。(*^_ ’)

    久し振りのアメリカでの旅がまた木根さんの糧となり、新しく何かを生み出す力になると思います。

    ご旅行引き続き楽しんで来て下さい。

    ニューヨーク帰国後の木根さんと、そちらでの色々が私達に届く時を楽しみに待っていますね♪(*^^*)

  5. こんばんは…誕生日おめでとうございました。
    あれから30年…木根バラ好きな乙女は、可愛いオバさん?になりました。
    いまでも、木根バラを口づさみます。
    おじいちゃんになっても優しく楽しい歌をよろしくお願いします。
    また、ブログアップしてくださいませ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク