[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

北から南へ

 

昨日は

 

 

盛岡から車で2時間半。

 

 

宮古市立河南中学校で

 

 

民音主催の「東北希望コンサート」を

 

 

やってきました。

 

 

1479538701912

 

 

みんな真剣に

 

 

聴いてくれて

 

 

嬉しかったです。

 

 

この模様は

 

 

来月、

 

 

TBSラジオ、IBC岩手放送、東北放送、ラジオ福島で

 

 

2週にわたって放送されます。

 

 

詳しくはHPで。

 

 


そして今日は

 

 

朝から沖縄に来てます。

 

 

間慎太郎くんと二人で

 

 

1479538704582

 

 

宜野湾市立はごろも小学校で

 

 

みんなで一緒に

 

 

歌をつくってます。

 

 

みんな明るくて元気です。

 

 

よしもとの芸人さんと一緒に

 

 

楽しいイベントです。

 

 

明日も頑張ります!

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪
    ブログ更新ありがとうございます。

    いつの間にか東北で民音さん主催のコンサートをされていたんですね。
    TBSラジオで放送されるのなら必ず聞きます!(*^。^*)

    東北地方での放送もあるんですね。放送日のお知らせと放送で聴ける木根さんの歌をを楽しみにしています♪(*^-^*)

    来週末の沖縄での小・中学生参加のオープンスクールの準備もあるのでしょうね。
    木根さんが子供たちと一緒に作る作曲の作業は楽しそうですね♪
    間慎太郎さんと一緒の写真ありがとうございます♪(o^-^o)一緒の共同での曲作りも楽しそう♪

    歌唱講師としての木根さんは、子供たちにはきっと楽しく音楽や曲作りが出きるいい先生になるでしょうね♪(*゜-゜)

    沖縄の過ごしやすい気候の中での色々なイベント、旅行気分も味わいながら楽しんで来てください。(〃^ー^〃)

    お土産話と完成した歌も出来たらみんなに聞かせて下さいね♪(’-’*)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク