[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

山本譲二さんからJUNGLE SMILEへ

 

昨日は、

 

 

表参道で

 

 

髪切りしてから

 

 

霞ケ関は

 

 

中日新聞ビルにある

 

 

東海ラジオのスタジオで

 

 

(このスタジオは

 

 

デビュー当時、

 

 

TM NETWORKのSFロックステーションの収録で

 

 

よく来ていたスタジオ)

 

 

演歌の山本譲二さんの番組に

 

 

jouji

 

 

ゲストで一週間出させて頂きました。

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

詳しくは、また後日。

 

 

そして、

 

 

その後は

 

 

鶯谷のキネマ倶楽部へ。

 

uguisu

 

 

ジャングルスマイルのライブ。

 

js

 

 

ジャングルスマイル、20周年。

 

 

とても良い刺激を受けたので、

 

 

僕も来年25周年を頑張ります!

 

 

 

皆様、今朝の地震、大丈夫だったかな?

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さん♪こんにちは♪ブログ豆に覗いてます♪やっとスマホに変えて操作にアタフタしてます(^^;)昔のラジオスタジオの話に私も、あの頃の自分とかTMの思い出とか色々思い出します☆これから寒さが凍みる季節、お身体無理しませんように・・・(^^)

  2. はじめまして。
    一、肥沃なリスナーです。
    小室さんのツイッターでは、
    時折、ツイートさせていただいています。
    実は、小室さんは、あまり冗談が通じない(いわゆる、”いじり”)方?で、
    困っていたりしています。
    きねさんが、小室さんを、いじると、
    時々、嫌な表情さてませんか?w
    では、またお邪魔させていただきます。
    がんばってください。
    Fanks

  3. 髪形を変えたんだね‼寒くなかったかい?どんな感じの髪形かな?来年ライブ行ったら、分かるから…楽しみにしてるよ‼じゃあ…ね‼(^^)v

  4. こんにちは♪
    仙台、沖縄でのコンサートやイベントで旅した後もまだお忙しい日々のようですね。

    ブログ更新ありがとうございます。(o^-^o)

    ラジオ出演もReturnツアープロモーションも兼ねてか続いているんですね。
    お写真の東海ラジオ出演は放送日のお知らせお待ちしています♪(*^^*)

    ジャングルスマイルのライブは行かれて良かったですね。
    木根さんの楽曲「ひかり桜」の時からのサポートメンバー、吉田いさおさんが在籍するユニットですよね。

    朝方の地震には少し驚きましたが、福島で大きな被害が無くて良かったです。
    木根さんの楽曲「RESET」を聴いて色々思いを新たにしました。

    今は色々な準備期間だと思いますが、木根さんと私達ファンが会える機会を楽しみに待っていますね♪(〃^ー^〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク