[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

雨の中央高速

今日は寒いね。

 

 

こんなに寒暖の差が激しいと

 

 

着る物にこまるね。

 

 

小雨のパラつく中央高速。

 

 

お昼過ぎ。

 

 

そんなに車も多くない。

 

 


1464582230968

 

 

これから『木根テレチャン!』の収録の為、

 

 

4号線で原宿へ。

 

 

今日も1日楽しんで、頑張るぞ〜!

 

 

1464582227052

 

 

皆様も、体調とか気をつけてね!(^o^)/

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さんこんにちわ(* ̄∇ ̄*)
    私の中で、木根さんの眼鏡姿が定着しつつあります(*´ω`*)
    素敵ですね☆

    キネテレチャン。
    毎週楽しみです☆

    木根さんも体調お気を付けてくださいね(*^^*)

  2. こんにちは♪

    木根さんのブログ更新嬉しいです。(*^^*)

    今日はちょっと肌寒かったですが、早くから夏の暑さになるよりはいいですね。(^-^;

    お仕事お疲れ様です。

    先週の「木根テレチャン!」の木根さんのインタビュー、観ましたよ♪

    行定監督とのお話で、映画の役割と監督の思いなど聞けて良かったです。

    上手くお話を聞いて引き出す、木根さんの様子も見られてとてもいい内容でした。

    明日で5月も終わり、6月の木根さん出演の舞台も近くなり、ちょっとドキドキです。(*^_^*)


    準備されていると言っていた夏の色々なお知らせ、また楽しみにしていますね♪(*^_ ’)

  3. 木根さんこんばんは。
    今日は、気温が上がらない1日でしたね。朝は肌寒くて、車を運転中に暖房をつけました。
    マスクをしてるなんて、風邪引いちゃったんでしょうか?体調に気をつけて、収録も頑張って下さい。楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年5月
« 2月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク