[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

尚登がNAOTOを観てきました

昨日は、

 

 

晴海にある、第一生命ホールに

 

 

バイオリニスト NAOTOくんの

 

 

コンサートに行ってきました。

 

 

naoto

 

 

ほぼバイオリン一本での演奏は

 

 

圧巻かつ鳥肌もんでした。

 

 

本当に素晴らしいライブでした。

 

 

彼とは、とある結婚式で出会いました。

 

 

TMが大好きだと話しかけてれ、意気投合、

 

 

その場で、僕のライブのゲストをお願いして

 

 

当日「Fool on the planet」を弾いてもらいました。

 

 

また一緒にやりたいなぁ。

 

 

今度は

 

 

あのインティライミと一緒に、

 

 

「ナオト、尚登、NAOTO」で。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トリプルナオトの共演、是非実現を!

  2. こんにちは♪

    木根さんの誕生日月に入り、最近は秋らしい雲が見られるようになりましたね。(゜-゜)

    ブログ更新ありがとうございます♪(*^^*)

    NAOTOさんのライブ、素晴らしかったでしょうね。

    木根さんのライブゲストで共演された時の滑らかなバイオリンの音は、今でも聴こえてくるようです。

    木根さんの「Fool On The Planet」がいつもに増して優雅にスペシャルな雰囲気になって、木根さんの歌もいつも以上に心地よかったのを今も覚えています。(^ .^)

    またご一緒に共演出来たらいいですね♪(*^_ ’)

    書かれている3人のNAOTO共演の夢も、実現しますように。(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク