[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

Return

数々の心温まる誕生日メッセージ、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

沢山の励ましに

 

 

また頑張ろうと勇気を頂きました。

 

 

59歳。

 

 

全く実感がありません。

 

 

こんな未成熟なまま還暦を迎えていいものか。

 

 

と、考える毎日です。

 

 

来年は、ソロ25周年です。

 

 

そして、それに先駆け

 

 

今年12月10日東京、

 

 

来年1月21日大阪

 

 

22日名古屋

 

 

とツアーやります。

 

 

タイトルはReturn

 

 

帰ると言う意味だけでは無く

 

 

マックのパソコンのリターンの様に

 

 

戻っては進む的な。

 

 

最近、バラエティばかり出てますが

 

 

ライブもやりますよー、

 

 

歌も作って歌いますよー

 

 

的な。

 

 

昔「365歩のマーチ」という歌がありました。

 

 

そうなんです。

 

 

要するに

 

 

3歩進んで2歩退がる的な。

 

 

来年、還暦。

 

 

常に新しい事に挑戦しながら

 

 

自分らしさを忘れずに

 

 

ゆっくり楽しく進みます。

 

 

それが結果、

 

 

自分以外の誰かの為に

 

 

役に立つ事に繋がるなら

 

 

こんな嬉しい事はありません。

 

 

12月10日恵比寿ガーデンルーム

 

 

新曲リリースします。

 

 

rec-1

 

 

歌います。

 

 

rec-2

 

 

新しい楽器にも挑戦します。

 

 

そんな僕を見に来て下さい!

 

 

待ってます!(^-^)/

 

 

inu

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くにごめんなさい、来年はTMツアーを希望しております‼母親と一緒に行きたいって思っています‼

  2. 来年で…ソロ25周年まだまだ頑張って欲しいなー‼自分が、落ち込んだ時。いつも元気貰ってるよ。本当にありがとう‼

  3. 59歳になったんだねー‼自分自身も42歳か…TMのファン歴29年。ずっとずっと沢山応援するよー‼

  4. 一日遅くなってしまいましたが、59歳おめでとうございます♪
    12月のライブ楽しみにしてます!!

  5. 木根さん(♯`∧´)なんで札幌のライブがないのでしょうか(T ^ T)
    北海道にもファンがいるのですよ〜〜‼︎
    来年は全国ツアーを期待しています!

  6. お誕生日おめでとうございます。

    新曲楽しみにしてます!

  7. 還暦祝いに来年TMでツアーは、どうでしょ?

  8. こんにちは♪

    昨日のお誕生日から、沢山の人からのお祝いメッセージやコメントの嬉しい嵐で、大変な反面木根さんの元気にも繋がっているのでしょうか。

    みんなへのお礼も兼ねたブログ更新、ありがとうございます♪(*^^*)

    自分の年齢に対しての自問自答はみんなあると思います。
    私も同じく、こんなに軽い、ある意味変わらない自分でいいのかなと思う事も。

    今年の12月から始まる木根さんのReturnツアーと、ライブで発表される新曲は何よりファンの楽しみです。(*′∇`)

    東京、大阪、名古屋と回るツアーも久し振りですね♪
    新しい楽器への挑戦とは!?
    そのお披露目も楽しみ♪(^ .^)


    挙げられた「365歩のマーチ」の“♪3歩進んで2歩下がる”のお話では、私は♪人生はワンツーパンチ…というフレーズが浮かび、“2歩進んで1歩下がる”もアリだなと思ったら大体一緒でしたね。(^▽^;)

    木根さんらしい新しい旅立ちと、来年のまさかの還暦、そしてソロ25周年記念の来年の木根さんも、引き続きずっとずっと応援しています。(*^-^*)

    Returnツアーは勿論観に行きます!
    今年決まっている木根さんの色々なイベントやライブ参加で会えるのも楽しみに待っていますね♪(*^_ ’)

  9. お誕生日おめでとうございます。(^_^)/□☆□\(^_^)

    写真の犬のぬいぐるみは、プレゼントでしょうか。
    新曲聞きたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク