[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ある雨の日の情景

僕は、

 

 

この人コンサートは、

 

 

毎回、自分でチケットを購入して

 

 

観に行くんです。

 

 

吉田拓郎。

 

 

yoshidatakurou

 

 

70歳を過ぎても

 

 

今はまだ、

 

 

人生を語らない人。

 

 

僕は、

 

 

この人がいなければ

 

 

音楽をやっていなかった。

 

 

今日もまた

 

 

感謝の思いで

 

 

目頭が熱くなった。

 

 

hall

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 元気だったかな?自分の病院が、良くなくて…色々考えてたんだよね。ファンクラブ入会するので…よろしくです‼

  2. 木根さんの人生を決めてくれた吉田拓郎さんのliveが観られて良かったですね。

  3. 木根さんこんばんは♪

    ブログ更新、ありがとうございます。(*^^*)

    吉田拓郎さんのコンサートに今年も行かれたんですね。

    木根さんがレコードがすり減る程昔から聴いて、その曲を愛し歌って来た拓郎さんの歌と人は、木根さんにはその出会いから宝物のようなものなんでしょうね。

    ご自分で取って見ているチケットは、昔から好きなアーティストさんとして存在が変わらない証明なのかな。


    私も木根さんや好きな外国バンドのチケットを取る時とそのライブでは、同じような思いになります。


    以前は体調を崩しコンサートが出来なかったこともある拓郎さんが、また歌えるようになったのも良かったですね。

    木根さんの恵比寿ガーデンルームでのライブ、ツアースタートまで2ヶ月を切りましたね♪(^ .^)


    イベントやTV出演もありお忙しい木根さんですが、木根さんのソロコンサートを何よりの楽しみに待っています。(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク