[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ピンクリボンウォーク

 埼玉は戸田市で行われた

 

 

第10回ピンクリボンウォークのイベントで

 

 

歌わせていただきました。

 

 

1477822005683

 

 

僕は3回目の参加になります。

 

 

今回は、

 

 

松本英子さんと矢野まきさんの

 

 

コラボのゲストでした。

 

 

1477822010493

 

 

二人とも

 

 

歌がめちゃ良かったです。

 

 

思わず、リハーサルで

 

 

聴き惚れてしまいました。

 

 

それにしても、

 

 

今日は寒かったな。

 

 

でも、雨が降らなくて良かったな。

 

 

短い時間でしたが

 

 

楽しかったです。

 

 

寒い中、

 

 

聴いてくれた皆様。

 

 

ありがとうございました!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も来年参加してみたいと思いたいです‼来年木根さんの活躍に楽しみに待ってますね‼

  2. こんばんは♪
    ピンクリボンウォーク in Toda 2016お疲れ様でした!(o^-^o)

    私は前回は2011年に木根さんが参加した回に参加して、今回が2回目です。

    ウォーキングに参加しましたが、秋の公園を抜け気持ち良い空気を吸いながらの良い運動にもなりました。

    折り返し場所の主催の病院で、乳がんの検診のお話を聞けたり、参加者サービスのお土産やおいしいとん汁を頂きました。

    市や待ちぐるみで長年取り組んでいるイベントが、広く浸透して検診が当たり前な日が来るといいですね。

    木根さんと矢野まきさん、松本英子さんの歌のコラボ、そして木根さんの「STILL LOVE HER」は空に飛ぶ鳥も一緒に歌っているような瞬間があったり♪(*^▽^)

    みんなで一緒に歌えるようにしてくれたり、木根さんのハーモニカに酔いしれたり、とても気持ち良かったです♪(〃^ー^〃)

    肌寒い日でしたが、とても温かい元気になれる野外チャリティーコンサートでした。

    ブログ更新ありがとうございます。(*^。^*)

    素敵な歌のお仲間の写真も感謝です♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク