[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

夢のつづき

 

 

少し遅くなりましたが、

 

 

劇団こどもみかんの旗揚げ公演

 

 

「結婚なんて、クソくらえっ!」

 

 

に関わって頂いた皆様。

 

 

そして何より、劇場に足を運んでくださった皆様。

 

 

また、遠くで見守ってくださった皆様。

 

 

心から感謝いたします。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

まるで文化祭の様な手作りの舞台でした。

 

 

ishou-shuugo

 

 

 

cake

 

 

 

 

僕は座長でしたが、何もしてません。

 

 

最後の最後まで良い物を作ろうとしてくれていた脚本、演出家の有働くん、

 

 

同じく不眠不休で総合プロデュース、音楽製作、録音、演者、

 

 

ちくわ笛の練習、その他雑用までやってくれたゐさおちゃん、

 

 

同じく矢面に立って走りまくったSpを始めウチのスタッフ。

 

 

そして、それぞれの人間関係で手弁当で手伝ってくれたまゑだくんを始め、

 

 

啓介くん、能勢さん、小原澤さん、岡本さん、高野さん、鳴滝さん、

 

 

晴子さん、石毛さん、近藤さん、飯島さん、コユキさん。

 

 

横山さんを始め会場のスタッフの皆さん。

 

 

スポンサーのいいちこさんを始め、

 

 

岩佐さん、山下さん、古市さん、

 

 

メッズコーポレーションさん、アート企画さん、エムジェイさん、

 

 

そして僕らの思いに真剣に全力で答えてくれた茉奈さん、

 

 

古山くん、

 

 

海さん、

 

 

石井くん、

 

 

永島くん、

 

 

そしてバントのたっくん、よのっち、マゴちゃん。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

staff-shugo

 

 

 

minna

 

 

 

umisan

 

 

 

 

まだ僕の夢は始まったばかり。

 

 

また一歩ずつ進んで行きます。

 

 

とりあえず13日から、次の舞台のお稽古に入りました。

 

 

皆様、何卒よろしくお願いします!

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントもう一度しますよ‼(今度は、大丈夫かな?)来月発売のGETWILDのアルバムが…やっと聴けるし。とても楽しみにしてるね‼じゃあ…ね‼

  2. いよいよ、来月発売のGETWILDのアルバムが…やっと手に入るから、嬉しいなー‼今…楽しみにしてるね‼

  3. 木根さんの立ち上げた劇団こどもみかんの初舞台、3日間5公演心からお疲れ様でした。(*^_^*)
    手作りの舞台とありますが、客席テーブルのお心遣いのお菓子やスポンサーさんからのお土産まで頂いて、舞台もとても温かさが伝わる素敵なお話と役者さんでした。

    木根さんは座長として何もしてないなどと言う事は無いと思いますよ。
    むしろ木根さんがいなければ始まらなかった舞台で、木根さんが舞台の為に書き下ろした楽曲が何よりの舞台のまとめでもあったと思います。

    素敵なお祝いの歌のプレゼントは、観ていた私達の心にも響きました。(〃^ー^〃)

    そして怪しく楽しい場面や、キツイ台詞の飛び交うシーン、笑えるやり取りなど、結婚式の披露宴さながらの舞台進行を体感する楽しみもありました。

    出演者の皆さんにも心からお疲れ様でしたとお伝えしたいです。

    来月早々の客演の舞台のお稽古に、もう入ったんですね。
    また違う形で参加の役者としての木根さんも楽しみにしていますね♪(^◇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク