[gtranslate]

隠れてる系の


おはようございます。


僕はやはりディズニーが好きです。

相当好きです。



どのくらいかと言うと、普通に1人で行けちゃいます




うちの座長


木村昴


と男2人ディズニーなんかをたまにします。




けっこう恐ろしいぐらいに



楽しんでしまうのです。笑





その時の写真を…笑



20140718-102152.jpg


めっちゃ楽しいっす。笑



俺『シンデレラってさ、こういうストーリーじゃん?』

昴『うんうん、それでそれで』

俺『それを表したようなオブジェがさ…』




みたいに、俺がガイドしてます。笑



そんなこんなで、とある隠れミッキーを教えたらめっちゃ喜んでた

隠れミッキーの別の言い方は、ヒドゥンミッキーとも言います!



それがこちら…。



20140718-102359.jpg




お分かりいただけただろうか…。



ランプの汚れがなんと隠れミッキーになっている!




20140718-102648.jpg







これがどこにあるか知ってる人は、相当マニアですよ




探してみよう\(^o^)/


ヒントは東京ディズニーランド

シーではありません。笑




【隠れミッキーの定義】

『あなたがミッキーに見えたら。』




って聞きました。

つまり、それっぽいやつもあなたにとっては隠れミッキーだぜ!笑



公式で作られた隠れミッキーは、相当難しいものもあるので


アトラクションだけでなくそういう楽しみ方もしたらどうでしょ\(^o^)/?笑







まぁ一発目なので、

ディズニーについては軽く触れましたが


今後は本格的にディズニーネタを沢山投下していていきますのでよろしくです!笑




なんてったってダイヤモンドブログの社長さんや社員さんにお願いされてますからね!笑



単純に見たいってwww





ではオマケの隠れミッキーも!



20140718-104146.jpg


これから稽古ですよーん!

頑張りたいと思いまーす


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

赤間直哉|あかまなおや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

赤間直哉(あかまなおや)
生年月日:1991年4月5日
血液型:B型
出身地:東京都足立区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/naoya-entertaiment/

赤間直哉|あかまなおや(俳優)アーカイブス

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カテゴリー

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031