[gtranslate]

※皆様へ、大切なご報告



いつも暖かい応援ありがとうございます。



皆様に大切なご報告がございます。




この度、


トレジャーオブミュージック


に所属することとなりました。






そして









それに伴い、


本名の『熊野直哉』から




芸名の『赤間直哉』




へと改名します。






所属事務所としっかりと話し合った上で、


今後の活躍をさらに広げ、もう一度初心に戻り、今までの活動や応援してくださっている皆様への感謝を込めていきたいという思いを込めてこのような形となりました。




今まで、

『熊野直哉』は

フリーとして舞台を中心に活動して参りました。


今後は舞台だけでなく、ドラマや映画など映像作品などにも挑戦していきたいと思っております。




そして


来年2015年2月には、主演舞台も決まりました。



↓↓↓↓↓


江古田のガールズpresents

「春、さようならは言わない。」

公演日程 2月18日~2月22日

劇場  「劇」小劇場(下北沢)


江古田のガールズ

http://www.girls-in-ekoda.com




こちらの公演で主演を務めさせていただくことが決定致しました。

詳細は後日、追ってお知らせさせていただきます。





現在参加している


【天才劇団バカバッカ】

【NewJappHeroz】

【志鼓磨〜Σ〜】


としての活動は今後も続けていきます。



そして、


現在ロングランで公演中の

朝劇 西新宿『RISING SUN』ですが

こちらは11月末まで再追加公演をすることも決まりました。

こちらも継続して出演させていただきます。





今まで熊野直哉を支えてくれたスタッフさん、共演者の方々、劇団さんはもちろん、演出家さん

そして応援してくださっている皆様



赤間直哉と名を改め、益々の発展をしていきたいと思いますので、

是非、今後も応援宜しくお願い致します。






簡単ではございますが、ご報告とさせていただきます。





熊野直哉


改め、


赤間直哉


20141025-175108.jpg




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はびっくりしすぎて言葉にならないと思ったので、一晩経ってからコメントしました(笑)
    まずはじめに、事務所所属おめでとうございます!これからのなおくんの活躍が本当に本当に楽しみで仕方なくて、わくわくしてます(●*>∀<艸)
    なおくん呼びがこの2年間で定着したけど、また赤間ちゃん呼びもしてみたいです(笑)
    熊野直哉として応援してきたので、少し淋しさもあるけど、私も心機一転気持ちを入れ替えたいと思いました(笑)
    主演舞台が決まったことも本当に嬉しいです!!朝劇11月にまた行きますね(人'▽`)

    長くなりましたが、これからも熊野直哉改め赤間直哉を全力で応援していきます♪

  2. ニュースになっとる!!
    これからは「赤間直哉」とクレジットされるんだね〜
    しかし改名することと、
    「今後の活躍を更に広げ、もう一度〜感謝云々 」の繋がりがよく分からない...。(心機一転なら他の芸名でも?って思ってしまった)
    8/21のブログに書いてあったびっくりするような報告も肩肘張って待ってるよ♪

  3. 重大発表ドキドキしてました(><)
    これからも応援するので頑張ってくださいねぇ♪
    舞台楽しみにしてます(*^^*)

  4. お名前と事務所変わるんですね(≧∇≦)
    変わっても応援してるので頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. 事務所と名前変わるんですね(≧∇≦)

    変わっても頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからも応援してます(^○^)

  6. お名前と事務所が変わるんですね

    これからも応援させていただきますね~直兄!!

  7. 主演舞台ぜひ行きたいです!!!

    重大発表ってことでマイナスなこと考えててドキドキしてけどプラスなことで良かったですヽ(;▽;)ノ

    これからも、赤間直哉くん応援します!

  8. 赤間直哉さんとして、これからも応援させてもらいます!
    主演舞台も、朝劇も凄いですね‼
    どちらも観に行きたいと思ってます(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

赤間直哉|あかまなおや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

赤間直哉(あかまなおや)
生年月日:1991年4月5日
血液型:B型
出身地:東京都足立区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/naoya-entertaiment/

赤間直哉|あかまなおや(俳優)アーカイブス

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カテゴリー

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031