[gtranslate]

ハッピー・ウェディング!終演




ご来場くださった皆様、


本当にありがとうございました





天才劇団バカバッカvol.15

『ハッピー・ウェディング!』


大好評の内に幕を閉じました!



2015年に、vol.15

そして劇団旗上げ5周年という


5がいっぱいの公演となりました



20150319-161946.jpg




僕はこの公演の稽古に

一番遅い合流でした。




前回の江古田のガールズ

『春、さようならは言わない。』


が終わった次の日から


既に集中稽古真っ最中!笑





今回、何よりも


振付/一部演出でも携わり


頭が真っ白でございました






20150319-162448.jpg

ありがたいですね。

バカバッカだからやらせてもらえてること。



そんな僕の付けるシーンは

冒頭からという緊張

しかもシーンのテーマが【地獄の結婚式】


相当カオスでしたわ〜



どのように伝わったでしょうか。




20150319-165715.jpg



それからラップバトルも。

HIPHOPについては、バカバッカでもずっと扱っている題材ですが

今回は、すこーし深めのところに入っていけたかなーと感じています




20150319-164459.jpg



色んな要素の入った

『ハッピー・ウェディング!』


沢山のお客様に観てもらえてよかったです




ネタバレをするならば、

ゲイ軍団vsラッパー


という作品でした。



しかし、その中に人種差別と性差別

風評被害など…


そんなお話でございました。






20150319-164546.jpg


ハッピー・ウェディング!


ハッピーになれましたか?



バカバッカの5周年に相応しい、

素敵な作品になったと思います





劇中歌に出てくる、

“愛とはなんだ?”


キャストも色々と感じながらの11公演でした



結婚するという目標達成が

本当の愛ではないし、


人間の成長なんだなと実感。




20150319-164426.jpg



そして、劇団としても

新たなお客様の層も増えて


よりいっそう大きくなれる可能性をバカバッカに感じました



バカバッカに入って一年。

旗上げ10周年には

もっともっと手の届かないところに行きたい!


そういう思いでした


だって沢山のお客様が

笑顔で手を振って劇場を後にしてくれる。



唯一無二の国際色。



もっともっと上へ。


そしてもっともっと身近な劇団へ。



バカバッカに入ってよかった。

改めて感じた感覚でした




キャスト、スタッフ含め

この作品に触れた全ての方々


そして何よりも沢山ご来場くださったお客様。



ご来場誠にありがとうございました





20150319-165116.jpg



20150319-165145.jpg

感謝。




天才劇団バカバッカの次回公演は


夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏


久々の番外公演


三週間のロングラン



お楽しみに





p.s.



20150319-165607.jpg


スキヤキ役、三河井武史は

間も無くアメリカに旅立ちます。


イケメンモデル。


次会う時はいつになるのか。



寂しいですが全力で応援





ありがとう。





20150319-165644.jpg

直哉



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは直兄!!

    全公演お疲れ様でした!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

赤間直哉|あかまなおや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

赤間直哉(あかまなおや)
生年月日:1991年4月5日
血液型:B型
出身地:東京都足立区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/naoya-entertaiment/

赤間直哉|あかまなおや(俳優)アーカイブス

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カテゴリー

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031