[gtranslate]

『COLORS』終演!



だいぶバタバタと2カ月ぐらい過ぎていってしまいました…






ご無沙汰ですー!赤間直哉でーす!







昨日、


天才劇団バカバッカvol.17『COLORS』




無事に終演しました!!!





全14公演、ご来場いただきましたお客様、応援してくださったお客様!


本当に本当にありがとうございました!




20160620-190426.jpg





初めての小道具作り(※もちろん皆の力を借りて)


バカバッカでは初めての本格アクション



初めての演出家を新たに招いての公演






初めてだらけの毎日に


焦りや不安や疲れが出てしまい、わーってなる事もありました




でも、稽古が進むにつれて




いつのまにか、それが楽しくて仕方ない毎日になっていきましたね






20160620-190816.jpg



そして、一か月近く通った吉祥寺も


すご〜く大好きな街になりました






20160620-191033.jpg


幕が開けてからは、稽古前とは別の不安と緊張が出てきましたが…


初日から大歓声と立ち見の客席!!!



やってる側がソワソワワクワクしちゃったよ!!!!笑




お客様からの感想が、驚くほどに大好評

前説も毎日劇団員で出て


注意事項を聞いてくれるお客様の笑顔!



嬉しくてしかたなかったなー!!!!



20160620-191505.jpg





市営ローカルヒーロー戦隊のお話のCOLORS


小さい頃から特撮が大好きな僕は


とっても胸が熱くなる作品でした






20160620-192456.jpg


市営戦隊ファイブカラーズ!!


20160620-192523.jpg

このロゴデザインは僕です!笑

(※でも映像の松澤が、ちゃんとバランスとか直してくれて、動きやエフェクトつけてくれたので、松澤先生に拍手!)



ヘルメットも…!!笑

20160620-192715.jpg

素敵なヘルメット作ってくださって嬉しかったなー


20160620-192800.jpg

夢のヒーロースーツを着れた毎日が幸せだった





20160620-192903.jpg


↑必殺技はカラフルアタック。笑




めっちゃ強そうやん。笑笑










20160620-193001.jpg

日米のスカイブルーが合わさるとこうなります。笑

20160620-193456.jpg

そして、宇宙人アークトゥルスもスカイブルーです。笑





宇宙人の3人は千秋楽までネタバレ禁止でした!笑



20160620-193629.jpg

内藤大希ver.

20160620-193651.jpg

ZiNEZver.












アクションシーンは全てお気に入りでした

20160620-193752.jpg




何と言っても、クライマックスの全員でのアクション!笑


ぶっ飛んでて大好きでした


今回の演出家でもある、白倉くんと僕の戦闘シーンは

ツイッターでも沢山の評価をいただいてたましたねありがとうございます!



身体がヒーヒー言ってても(笑)楽しくて楽しくて




20160620-192139.jpg




僕はスタントマンじゃないですが、

負けないように頑張ります



(僕は高所恐怖症!笑)



20160620-192201.jpg


坪井ちゃんとの格闘も密かに人気でした!










そして、天才劇団バカバッカの名付け親、

関智一さんが初めてご来場くださいました!!



20160620-193951.jpg


嬉しいかぎり!!!




本当に胸が熱くなった毎日に感謝しています





また皆さんと劇場で会いましょう!!!







沢山のカラーが詰まっていた公演!



『COLORS』





20160620-194300.jpg


ありがとうございました!!!







直哉




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

赤間直哉|あかまなおや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

赤間直哉(あかまなおや)
生年月日:1991年4月5日
血液型:B型
出身地:東京都足立区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/naoya-entertaiment/

赤間直哉|あかまなおや(俳優)アーカイブス

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カテゴリー

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カレンダー

2016年6月
« 5月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930