[gtranslate]

なるーせの歴史

さてさて!最近成瀬を知っていただいた方も多いと思うので、もっともっと深く知ってもらうために成瀬の歴史を振り返りたいと思います♡初期から知ってる人は懐かしんで読んでねヾ(*´∀`*)ノ


2014年11月

某ライブアイドルプロジェクトに1.7期生として所属(諸事情につき名前は伏せます←)


2015年3月

ライブアイドルグループ「にあ☆みす」結成


2015年10月「グラコレックス」加入


とまあこんな感じなんです!

最初のグループが勇気ときっかけをくれて、

にあ☆みすが経験と成長をくれて、

現在グラコレックスに入って、ユニットとしてだけじゃなくて個人としてももっと成長したいと思いながら日々奮闘中なのであります(`・ω・)


成瀬はずっとずっと、きっと物心つくよりも前から、人前に出ることに興味があったけど、とにかく自分に自信がなくて、最初の一歩を踏み出すまでにすごくたくさんの時間を無駄にしちゃったのを本当に後悔してます。


なので踏み出してからは一歩一歩前へ進んで、昨日より今日、今日より明日を素敵な自分にしたいと思って活動してます!実は!


普段あんまりこういうことはお話しないけど、ふと成瀬のことをもっと知ってもらいたくなって書いてみました!笑


そうやって活動してきて、仲間や助けてくださったり引っ張りあげてくれる色々なスタッフさんたち、そしてなにより成瀬を見つけて応援してくれる皆さんに出会えて、本当にありがたいし幸せだなあってしみじみ思ったのでした。


これからも色んなことに挑戦して頑張って行くので見守ってくれたら嬉しいです!!


なんだか照れちゃうけど珍しく真面目な成瀬でしたヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

めったに言わないけどみんなのことが本当に大好きなのです。めったに言わないけどハートはいつでもオーバーヒートなのです。


では練習がんばってきまーす三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるーせ頑張れ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

成瀬ちづる(なるせちづる)

成瀬ちづる(なるせちづる)
身長:149cm
生年月日:1992年3月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

成瀬ちづる|なるせちづる(グラビアアイドル)オフィシャルブログ