[gtranslate]

自宅療養開始

なんかオカシイ!!


いきなり立ってみようかの次は


一週間ほどまえからウワサされていた


自宅療養



これで外に出られますよー

エッ!?いいの!?


まだレントゲンも撮ってないのに。。。

予定と全然違う

レントゲンを撮らないのはドクターによると

あなたの身体は今までのレントゲンの数から見て (1日一枚を一週間撮っていたので )放射線を浴びすぎているから

レントゲンはまだ撮りませんが

立って大丈夫なら良くなってる証拠とか



まだ皆様には話していないのですが、

最初にいたネバタの病院で色々あり

お医者さんトラウマになりました


信用出来ません



なので

これははてはドクターの陰謀なのかと真剣に疑ってます。



まさか、おなじハゲてる仲間と言うことをブログで撒き散らしたのを

翻訳機能で読まれて。。。


とかは冗談で


実は先日パスポート事件やら、ザビエルのひろがりように怒り爆発して

ドクターを変えて下さい。とリクエストを提出しました。

次のドクターを探している最中に担当医が自宅療養の決断をしました。

日本のお医者さんのプライドが富士山より高いように

アメリカのお医者さんのもロッキー山脈よりも高く広大なんでしょう


それがアジア人の小娘に自分の仕事にぶーぶー文句言われ

挙げ句のはてに担当医クビにされたら

そりゃ怒りますよね。



まあなんでもいいですが ドクターは何してくれる訳でもない診察さえも来ないし、


正直、自宅療養のほうがストレスフリーだし


私にしてみれば願ったり叶ったり的な  笑



と考えるとドクターの陰謀ではなく



病院にいる意味がなくなるほど、日々の手当ては要らなくなり

首さえ動かさず、ルールを守れば健康に

なりつつあるというように素直に受けとります



むしろ快報に向かうと思われます 


今まで通り細心の注意を払います



ですが処方薬が


強すぎてドクターが処方を嫌がってなか

なか処方にサインしない薬ばかりを


私に処方されたのを知りました。


ということは

やはり追い出される感じですが 笑


退院出来ました


昨日から自宅療養です

!!

image

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/