[gtranslate]

ビバリーヒルズ

で今日はお散歩

image

ビバリーヒルズは


ハリウッドセレブやリッチピーポーの高級住宅街として世界的に有名ですょね

だから日本みたいに綺麗な街並みが保たれてて落ち着くし、ロサンゼルス郡保安局(私のパスポート事件を相手にもしてくれぬ悪名高い警視庁)の管轄下ではなく、


独自に「ビバリーヒルズ警察」があるから

治安の良さはバッチシ。


100%本人と思うってかそうなのですが、あまりにフランクすぎて素通りしましたが車イスで道行く私と連れていってくれた友達に

ハアイ!

と 道ばたに停まる黒い高級車から笑顔で挨拶くれたのが

この人

image



さすが高級ブティックの建ち並ぶロデオドライブ

imageimage


そんなすごいとこの一角から


きゃりーぱみゅぱみゅの歌が聞こえてる!!



HARAJUKU CRAPE

image


オーナーは日本の方


日本から出てきて開店して

自分がお店に立ってクレープを作ってる

大和魂に嬉しくなりました

オーナーのりょうさん 笑顔とクレープを手際よくまく姿が素敵

image

私はさっぱり美味しい抹茶味の生地にツナサラダ味をたべたよ♪

ロスにいる日本人は是非食べて欲しいな♪

↓↓りょうさんblog↓↓

https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=riohirashima&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo


そうそう

最近嬉しいプレゼントをいただきました!


私の大好きなアーティストの 大木理人(おおき まさと)さんから素敵な水墨画をいただきました。

image


かのスティーブンスピルバーグさんをも唸らせるほどで

日本ではエアコンのシロクマくんをデザインした方で有名です


理人さんも私と同じ大変な時を過ごしてたようで、

4月に 常に目が回り平衡感覚が無くなり歩けなくなる病気 回転性めまい症で倒れ緊急入院をしているなか

私の事故の事をベッドで寝ていた時に知っていただき、夏木さんのお見舞いにと、書いてもらいました。


心のこもった、絵に涙が出てきました



本物ですよね。 人の心をここまで温めれるアーティストは。

私も、そんな人になりたい



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/