[gtranslate]

なんとかなるでしょう!

やっと 結果出ました

imageimage

いいニュースと残念なニュースがあります



いいニュースは

靭帯は治ってるから、少しずつ動かしても大丈夫。

ということでブレイス(身体固定器具)

は外して首のカラーに変更☆

やっとやっと日本に帰れます!

そして歌もリハビリして始めてOKとの事!



残念なニュースとしては

医者の判断で7月の出演決定していて楽しみにしていたイベントもキャンセルせざるおえなくなってしまった件と

第一脊椎の

右側の骨が治ってなくて、多分一生割れたまま治らないそうです。


スポーツして頭に何かダメージ受けたり、頭を叩かれたりするだけで、

食仏人間になりやすいので気をつけて下さいって(T0T)〓



はあ。。。まだ色々チャレンジしたい事あったな。。。

歌うのもしばらく気をつけんとな。。。


一生背負って、自分を労り生きなきゃいけない。っておもーい感じで注意されたなー。

なんだよ。首に一生、不発弾を巻かれてるのか。

ちょっとの間ショックでどうとらえたらいいか、落ち込んだけど

トイレに入った時、ふとブラックジャックを思い出した



あのときあんな事しなきゃな!

あーしてればよかったー

がつきものの賭け事


でもその分正しい選択をした時には倍に嬉しい。

この大きな賭けにきっと私はほぼ勝ちだけどアイコだったんだね。


命を救ってくれた代わりに

不発弾を貰った。

けど

この不発弾。


私の残りの人生をきっと色濃いものにし

てくれる。

きっと日常を倍喜べる自分になる。


当たり前に思って嬉しくない事が

チャレンジしてできた時

倍に嬉しいよ。



もともと普通の人生を歩けてなかったんだもん。


人生のベット額が上がったと考えたらワクワクしますな。


image

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/