[gtranslate]

ウサギと亀


自分のペース


を私は限りなく崩さず生きてきたタイプと思うんですが


それが吉であり、私の凶である


時にマイペースに生きすぎる

時にスゴく焦りを感じる



(どこか遠くのキヲクに根は真面目なタイプと言われた事があるような。。。)


周りのシンガー達がスポットライトを浴びてるなか、

去年一年ポリープで思ったように歌さえも歌えず


手術して、


これから喉調え治して頑張ろうってときに

事故して歌なんてますます歌えず


気づけば今年も半年過ぎてた

そして謎の肌荒れ

ヤダー

image



何を今までやってきて、これから何を追いかけていいのか分からなくなって


それでも音楽から離れる事もできず


がむしゃらにしがみついている。


周りのみんな頑張ってる


なんで私は今日もFBの画面をスクロールしてるんだろうなんて考えたりしてね


自分のペースってなんだ。


私は亀なのか

それとも居眠りするウサギなのか

誰も答えをくれる人はいない

のか


ひとつ解るのは

みんなどんな人も

毎日ポジティブじゃいられないのが人間。

自自己否定と戦ったり、たまに自画自賛しながら生きてる


こうやって不安定になり自問自答するから、自分のケツたたいて、走ったりもする。


案外そういう自分も必要

と考えると

ウサギと亀の物語って一人の人間の自分との戦いでも自分への願いでもある。


亀のように少しずつでいいから毎日進んでたい。



結局ムリクリポジティブに落とし入れるのが自分のペースなのかもね(笑)


気分転換にネイル行ってきた

image


もう2015年夏も後半ですばい


夏っぽく今日は冷麺食べましたよ

image






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/