[gtranslate]

書いてるうちにバリ長くなりました

さくっと

一曲レコーディング終了!!(*^^*)


歌ったあとは、お世話になってる鶴羽家へ


昼食ジンギスカーンと

image


夜はスタミナチキンカレーをプレゼント!



北海道は野菜がスゴく美味しい。。。


カレーが極上級に旨くできる!

image



その後は



温泉に浸かりヒト休憩


小樽の温泉

image


本日のメーンイベント、

打ち合わせという名前の


宴会は

私の大好きな


SAPPORO classic!


サプライズゲストには



でましたああああ

宇宙1美味しいトマトジュースの

カルデラの雫   様が


御机に降臨されておる!!!!

旨味と甘味と酸味  


心技一体三位一体!!

神業の逸品~~♪


残念ながら

もう。。。


いくら大金を叩いても


季節品なので、買えないんです!!


独自の入手ルートより

仕入れて私をずっと

待っててくれました(泣)


って私をセールスマンみたいな

口調にさせるほどコイツら大好きなんよ(笑)

ジャーん

image

なのにも関わらず!?

クラッシックビールに カルデラ様を混ぜて

宇宙1のレッドアイを飲んじゃった!

冗談抜きに、今年一番の悪いことした気分

だった!

バチ当たりな瞬間だ(笑)

余談ばかりですが、

北海道にきて以来、クラッシックなものに

触れてます。

ぺらっぺらのレコード盤

image

image

ソノシートっていうのみんな知ってまし

た!?


不覚にもその存在をはじめて知り、

目の当たりにした!

!

そして移動車内道中は演歌しばり

image

冬美さんにさおりさんに鳥羽さんの

御歌の素晴らしさに感動。

で、新しい発見もあった



演歌には必ずといっていいほど

トラックのなかに入ってる

あの   チャ~~~~~~~~っ ていう音が

演歌の有名曲には、


相当乱用されている事実に気づいた。


だれが始めたんでしょ。

洋楽ではビブラスラップ、

ラテン名ではキハーダっていう楽器を

つかってるんだけど、 チャ~~~~~~チャ

~~~~っって気にしだすと、耳について仕

方ないッチャ!

ちょっとまえのEDMには

必ずといっていいほど

リバースシンバルが入ってるのと

同じことだ。



パクりは


誰がはじめたか

わからないくらい皆がすると

流行りになる(笑)



私の曲にもリバースシンバルは打ち込みで

よく使うから


いつか

キハーダ使ってみよう



あら今日はめっちゃ長いblogでした

読んでくれてありがとう!

image

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

夏木アルバプロフィール

プロフィール画像

夏木アルバ(なつきあるば)
所属事務所:aiコーポレーション
生年月日:1986年7月11日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

夏木アルバカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

夏木アルバアーカイブス

夏木アルバカテゴリー

夏木アルバQRコード

ブログモバイル版

夏木アルバオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/natsukialba/