[gtranslate]

京都に行ってきたんだよ

もう3週間くらい前ですが←

京都に行ってきたんですよ!!!

初1人京都〜ლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫フリーダムでした!!

観光ではありませんアイドルマスターシンデレラガールズの(同人) イベントです_(:3 」∠)_


まず京野菜食べ放題のお店に行き


     20160301-225208.jpg


20160301-225236.jpg

ランチ880円!やばい安い!!

しかも美味しい!!!

ランチだとホルモン焼きそばやおうどんもあったよ(´◡`๑) 夜はさらにおでんが出たらしい♡


そして北海道から来たお友達と合流して


20160301-225514.jpg

抹茶黒蜜ぜんざいーーー!!!

これがまたちょーーー美味しくて(´◡`๑) ♡

濃いい抹茶黒蜜がさいこーでした♡



お土産とか買ってホテルに帰ったら、女子旅コースホテルお待ちかね♡の天然温泉スパですよ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ2時間くらい1人でちゃぷちゃぷしてましたふひひ


部屋戻って寝るかと思いきや、

いそいそ準備して夜中の京都に繰り出しました…!


目的は…


これです!♡

20160301-225626.jpg

本家 第一旭 たかばし本店!!のラーメン!!


夜中にこんな…って思うでしょー?

これがまた味濃いのに後味さっぱりでねー夜中に食べるのにちょーどいい感じだったんだな〜(´◡`๑) ♡

一時間並んだ挙句に相席になったおにーちゃんが始終話しかけてきて本当に勘弁して(´༎ຶ۝༎ຶ)って感じだったのでまたゆっくりラーメン食べに行きたい_(:3 」∠)_せっかく並んだのになぁ!


まー夜中に出かけて一時間も並んでラーメン食べたら終電もないってわけで。



20160301-230237.jpg

夜のお寺とか見ながら40分くらい歩いてホテルまで帰りましたとさ!w

食後のいい運動…(´◡`๑) あと夜のお寺めっちゃ怖かった!!w


次の日も楽しみすぎて目覚ましより前に起きちゃったので、電車の予定をやめて歩いてイベント会場まで向かいました(´◡`๑) それでも待ち合わせ30分前に着くねねね


そんな感じでプラプラ歩く京都一日目でしたが、やっぱり歩くといろんなものが見れてたのしーね!

地元とかももっと歩いてみよーって思ったもん(´◡`๑) 


てか見直さなくてもごはんのことばっか書いてるな!?

京都飯テロブログでした♡あーラーメン食べたい♡




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 京野菜食べ放題安くない!?!?
    モーニングめっちゃヤバいねww
    黒蜜ぜんざいとラーメンも美味しそうでヤバイ!!
    京都にそんなとこあったのか…次行った時に参考にしたいねぇ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

天音ねね(あまねねね)
身長:154㎝
生年月日:1989年7月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)アーカイブス

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カテゴリー

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nene-amane/