[gtranslate]

べ、ベルゼブブちゃんのこえがぁ


じゃじゃーん!

この!えっちなおねーさんのキャラクター!!


20160128-233317.jpg


なんと!



20160128-233336.jpg

声が私なのです〜〜〜(´◡`๑) ♡♡♡

わーい!!

というわけで、12月に収録したボイスが搭載されました!!

「軍神召喚アークナイツ」というゲームです!

にじよめさんかmixiさんから遊べますよ!

私が声をあてているのは、このベルゼブブちゃんと、クノイチメイドちゃんとシヴァちゃんです!

ぜひゲットしてみてくださいね〜m(_ _)m


それから!

2月14日倉坂くるるちゃん主催の撮影会、撮影会twinkleに参加させて頂きます!

3.4.5部の追加受付を2月1日から開始しますので、ぜひスケジュール調整して参加してもらえたら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛バレンタイン、私と6人の美少女たちと過ごしませんか!w

詳細はこちらより(。ゝω・。)ゞ

http://krouge.com/


それからそれからー

わたくし秋葉原のまんだらけで働いているのですが!

なんと最近チェキサービスというのが始まりまして。まんだらけでコスプレ店員とチェキがとれます!w

1回500円、もしくは3000円以上のお買い物で1枚無料です(´◡`๑) 秋葉原に遊びにきた際にはぜひねねねに会っていって下さいね〜☆

チェキ撮らなくても声かけてくださるだけで嬉しいです♡…が、チェキはコスプレ店員人気投票(というのがありましてw) にも関わってくるので、お買い物したときはそのレシート無駄にせず、チェキって下さいっっっw


と、いうわけで!

今回は告知事項をざーっと書いてみました!よろしくです!

2月11日の祝日なまばっふるはまだどういう展開になるのかわからないけど、とりあえず公開生放送は必ずあるのでそちらもご都合合いましたらぜひ遊びにきてみて&視聴してみてくださいね!


とっぴんぱらりのぷう!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

天音ねね(あまねねね)
身長:154㎝
生年月日:1989年7月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)アーカイブス

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カテゴリー

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nene-amane/