[gtranslate]

ありがとう♡

こんにちは!



20150914-095301.jpg



最近ね、

宝石箱のライブに

来てくれる方が多くなってきて

とっても嬉しいなって思ったよ


みんないつも応援ありがとう!



20150914-095349.jpg



昨日の

池袋シアターYESさんでのライブで

特にそう思ったんだ(*´-`*)


宝石箱で予約してくれてた方も

たくさんいて

自分でもびっくりしたし

メンバーも喜んでたよ


フライヤーもたくさんの方に

受け取ってもらえて嬉しい!



20150914-095420.jpg



差し入れもいつもありがとう♡♡


昨日もらった、

辛子レンコンチップス

っていうのがね、

やっぱり辛子だから少し辛いんだけど

ほんとに美味しくて

楽屋ですぐ食べちゃった!笑

ふふふ



20150914-095452.jpg



ニコは実際、

事務所に入っての活動は

4月ぐらいからあったんだけど、

いろいろあってみんなと会うのは

5月27日からになっちゃったよ


スパイラルガールズ、

make a Japonとして

活動をやってきて

メンバーにも他グループの先輩にも

仲良くさせてもらって

たくさんいろんなこと

教えて貰ったよ。


でもニコの心境としては、

宝石箱に入って

たくさん活動させてもらって、

やっと落ち着いたって感じなんだ



20150914-095546.jpg



だからすごい頑張りたい!☆

いつかCDも出してみたいし、

ワンマンライブもやってみたい!


まだ夢だけど

いつか絶対叶えたいことなの


まだまだ未熟だけど、

ついてきてほしいな(´・ ・`)



20150914-095637.jpg



いつもみんなの笑顔から

元気をもらってるよ♪♪



またね(^^)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつニコ!
    宝石箱がだんだん盛り上がってきてるの実感できるから本当に嬉しい(^-^)/
    メンバー個々の個性も出てきてるし良い方向に向かってることは間違いないね!
    これからもっと「宝石箱」というクループの力を上げていったら良いと思います。
    3人がより強く1つになるために共通の目標や目的を持って活動して行くことが大切じゃないかな。
    レッスンや真剣なミーティングを増やせたらいいね。
    まぁ、なんだかんだ言っても楽しんでやるのが一番だね!

  2. はい
    ずっと着いて行きます〓〓

    3人の綺麗なお姉さんぶり
    しかーし、気取ってなくて気さくなとこ

    着いて行くよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年9月
    10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930