[gtranslate]

お誕生日とありがとう

おはよー!

おはよー!

おはよー!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は何の日ー?




20150917-093232.jpg





\\ニコの誕生日!//




はい、

ありがとうございます!笑



そうそう、

ね!今日はね!

ニコの誕生日なのよ!


19歳になりました。

ぱちぱち



20150917-093456.jpg



ラストティーンですよ(´・ ・`)


んー…まだ10代でいたいっ!




昨日のライブで

おめでとう言ってくれた方

ありがとうございます(^^)♡



18歳のニコは、

精神的に鍛えられた一年だったな。


受験勉強が

一番大きかったよ。

すっごい悔しくて

自分なりに

我慢したりしたこともあって、

いろんな気持ちが溢れて

わかんなくなってね笑

けっこうな頻度で

泣いてたし笑


でもそれがあったからこそ、

いまのニコがいるわけだし。


思ったことも

自分の気持ちも

ちゃんと相手に

言えるようになった。

ビビって言えなかったんだよ。

(いまもちょっとはあるけどね笑)




20150917-093540.jpg



あと、痩せた!(^^♪

まだまだ

ダイエット頑張るよう!



うーん、

大きい変化は

このくらいかなぁ(´・ω・`)



19歳のニコは

どんな一年にしよう…。

10代最後だしなぁ。




ん!そうだ!

相談されるような人になろう!



相談されたことない

っていったら

それは違うんだけど、

なんて言ったらいいのかな。


相談されるような

頼りがいのある人に

なりたいってことかな!(^^)


“困ったこととか悩み事があったら、相談するならニコだよ!”

って言われるようになりたい。




目標↓

頼れる人になる


決まり!\(^o^)/





20150917-093918.jpg




その為には

いろんなことを

経験しなきゃだよね。

やったことないことでも

挑戦していかなきゃ。


頑張るね!




Twitterでもたくさんの

おめでとうをありがとう!♡

みんなのリプちゃんと見てるよ。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 受験、なんか懐かしいなー
    つい最近のことのように覚えているよ

    もうすぐ大学卒業しちゃうけど

    まあ、俺はそんなに受験勉強がんばっていなかったけどね 笑

    だから、がんばったニコはえらい!

    「頼れる人になる」か
    ほぼ一年経ったけど、
    目標達成できたかな?

    じゃ、悩みことでもあったら今度相談していい?

    20歳の誕生日、あと一ヶ月だね
    楽しみだね〜

  2. 濃い1年間になりますように
    ずっと応援しています

    応援してくれる人たちの気持ちを大切にね

  3. ニコおめでとね!
    ニコとこんなに仲良くなるなんて思ってなかったw
    19歳が最高の一年になるようにみんなで頑張ろうね(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年9月
    10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930