[gtranslate]

筋トレしてるよー

こんにちは〜!



20160401-150146.jpg



昨日のうちにブログ書きたかったんだけど、朝から予定があって疲れちゃって書けなかった…(´・ω・`)



昨日はタワーレコード八重洲口店さんで予約イベントがありました。

来てくれた方ありがとうございました♡

立ち止まって見てくれてた方たちがたくさんいて嬉しかったよ。


東京駅はたくさんお店があってすごい誘惑だったな…。笑

ラーメンストリートっていうところと繋がってるんだけど今度はそこに行ってみたい!って思ったよ。

ニコ、ラーメンとっても大好きなんだ〜。

今は我慢中だけども(><)




ニコね最近始めたことがあって!

ダイエットと同時に筋肉付けようと思って筋トレ始めました\(^o^)/


内容は、

柔軟と背筋と腹筋と逆立ち!

何回やってるかは秘密だよ笑


でもね、早くも腕がちょっとムキムキになって腹筋がわれてきた!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

頑張った!


でもね、ニコは筋肉質だから普通の人より筋肉がつきやすいの。

だからってのもある…。笑


痩せてて筋肉がちょっと付いてるのってなんかかっこいいからそれ目指すことにしたよ(^^)


20160401-150328.jpg




今日は新星堂池袋店さんで18:30~予約イベントがあります♡

待ってるよ〜!(^^)




またねヾ(・ω・`)


20160401-150419.jpg




今後の予定


4月

1金☆リリイベ 新星堂池袋店

2土@TwinBoxAKIHABARA

        @S.U.B TOKYO

4月★宝石箱CD予約会

7木@RUIDO K2

10日@VUENOS(2公演)

11月★宝石箱CD予約会

12火☆リリイベ タワーレコード川崎店

13水☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

15金☆リリイベ タワーレコード立川店

16土@S.U.B TOKYO

17日@AKIBA ドラッグ&カフェ

18月@渋谷Glad

19火☆リリイベ 新星堂池袋店

20水☆リリイベ タワーレコード川崎店

21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店

22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

23土☆リリイベ 新星堂池袋店

24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店

30土@TOKYO FM HALL


変更・追加の可能性あり

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930