[gtranslate]

あと一週間!♡

こんにちは\(^o^)/



20160414-122935.jpg



昨日は、タワレコ武蔵小杉店さんにてインストアイベントがありました!

来てくれた方ありがとうございました(^^)

でも、ニコは学校で特典会からの参加になってしまいました。


ゲストで出演してくれたDaisukIさんもありがとうございました♡

最後も写真撮ってくれました!


20160414-123008.jpg


やっぱりDaisukIさんと一緒にいると楽しいね♡

ライブ現場もよく一緒だから、宝石箱とDaisukIはけっこう仲いいんだよ〜!



そしてそして!!!!

宝石箱CD発売もあと一週間切りました\(^o^)/

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの予約ありがとうございます♡

気を抜かずに発売までリリースイベントまで頑張っていくよ!


そうそう、この前撮影したMVだけども…。

ほぼ完成版、見ました♡

すごいね!!!笑

とっても感動しました。

みんなにも早く見て欲しいな〜!

公開になるのがほんとに楽しみだよ(^^)


これからもインストアイベント、リリースイベントは続きます!

よろしくね♡




またねヾ(・ω・`)


20160414-123125.jpg



清良ニコ

Twitter

Instagram

Periscope


是非チェックお願いします!




今後の予定


4月

15金☆リリイベ タワーレコード立川店

16土@S.U.B TOKYO(2公演)

17日@TwinBoxGARAGE

           @AKIBA ドラッグ&カフェ

18月@渋谷Glad

19火☆リリイベ 新星堂池袋店

20水☆リリイベ タワーレコード川崎店

21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店

22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

23土☆リリイベ 新星堂池袋店

24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店

29金@AKIBA ドラッグ&カフェ

30土@TOKYO FM HALL

5月

7土@TwinBoxAKIHABARA

30月@新宿ReNY


変更・追加の可能性あり

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930