[gtranslate]

リリースイベントを終えて

こんにちは(^^)♡



20160425-140745.jpg



約3ヶ月間やらせていただいた1stシングルのイベントが昨日で無事に終わりました!!!


終わった時の感想は、わー終わった!っていうのと同時にこれで終わりかーってちょっと寂しくなったよ。

でも、この約3ヶ月間のあいだ、たくさんの方にCDを予約だったり手に取っていただいたいて、ほんとに嬉しいです。

そしていつもいつも宝石箱の為にイベントに来てくれてありがとう。

初見の方にもTwitterで呟いて、宝石箱のこと拡散してもらったりしているのを見ました。



20160425-140841.jpg


ニコは来月の27日でスパイラルの活動をしてきて一年経ちます。

活動を始めて、自分のCD販売は一つの夢でもあったよ。

1年も経たないうちに自分のCDが販売できるなんて、、この話を聞いた時はほんとに嬉しかったよ。

でもそれはね、いつも支えてくれるみんながいてくれるからだと思ってる。

ほんとうにニコはみんなのことが大好きだって昨日改めて思ったよ。

ニコはあんまり好きだよとか言わないからとっても恥ずかしいけど!!(^^)

ありがとうね。



20160425-140928.jpg


無料握手とかでお話した時にさりげなく言われたことですごい泣きそうになったり、リプで感動したり、いろんな形でまたファンの方や初めましての方と関わることができて嬉しいよ。

あとの方は心配させちゃったりすることがあってごめんね。

そんなこと、立場から言って本来ならあるはずないことなのにね。

逆にニコが元気を貰っていたよ。

ありがとう。



20160425-141047.jpg


そしてこのリリースイベント、たくさんの事務所の方にゲスト出演してもらいました。

GetSetGo!さんをはじめとして、DaisukIさん、1$さん、ULTRAGIRLさん、滝口成美さん、#ドルーチュさん。

MCで宝石箱のこと、応援してくれました。

中でもDaisukIさんには、替え歌をして宝石箱のことを盛り上げてくれました。

ほんとに嬉しかったです!♡



20160425-141156.jpg



20160425-141220.jpg



20160425-141350.jpg



20160425-141424.jpg



20160425-141501.jpg



20160425-141532.jpg



20160425-141604.jpg



20160425-141835.jpg


予約イベント、予約会、リリースイベントと長いこと3ヶ月間やらせていただきましたが、たくさんの差し入れやプレゼントをファンの方に貰いました。

ありがとうございました!♡



20160425-142044.jpg



20160425-142133.jpg



20160425-142157.jpg



20160425-142249.jpg


ニコは、ファンの方にたくさんの幸せを貰いました。

すごい楽しかったし、嬉しかったよ。


そして今回、たくさんの方に宝石箱のことを知ってもらいました。

これをチャンスにもっともっとメンバー団結して頑張るよ。

だからこれからも宝石箱とニコのことよろしくね(^^)



20160425-142839.jpg


長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう!!!

またねヾ(・ω・`)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930