[gtranslate]

五月だね(^^)

こんにちは〜♡



20160502-125257.jpg


五月に突入しましたねっ(^^)

一ヶ月って早いな〜。

最近は嫌いな風が吹いててニコはちょっと不機嫌です。笑

早く春終われ〜!!


あ、五月に突入したと言うことは!

特典券の有効期限が迫っています!

特に、動画とかお手紙とかの券持ってる方はお早めにお願いしますm(_ _)m

リリイベが終わったということもあってか、ライブ数が少なく感じるからね。


あ、そうそう。

ニコが最近思うこと。

それはよく卒業する子とかが言う、「会える時にあっておくべき」ってこと。


いや、まって!笑

ニコは辞めないからね?!笑

いま少しでも思ったよね?

もーやめてよねぇ。笑

でもね、ほんとにこれ思うんだ。

んー理由はね、卒業していく子を今まで見てて思ったの。

ま、それだけ!!!


だから会える時は来てね☆(^^)

いつも来てくれてありがとう!


いまね、お手紙順番に書いてるよ♡




20160502-125400.jpg


またねヾ(・ω・`)



今後の予定


5月

3火@池袋K3(2公演)

5木@原宿アストロホール

7土@TwinBoxAKIHABARA

       @VUENOS(2公演)

8日@S.U.B TOKYO(2公演)

30月@新宿ReNY

31火@DESEOmini

6月

3金@DESEOmini

8水@DESEOmini

23木@VUENOS

28火@DESEOmini


変更・追加の可能性あり

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 会えるときに会いに行くってのはわかる。

    けど、会いすぎると違う悩みにぶつかるんだよね。


    そして、楽しめなくなることもある。



    自分が最近大切にしてるのは距離感かな。

    会えない時間も必要。

    だって、会えないときも好きな人のことは考えるし。


    そして、会えない時間があると会えたときの嬉しさがUPする。


    それに会えた時を前以上に大事にするようにしてる。


    だから、ニコも色んな気持ちをもつだろうけど、来てくれて一緒に過ごせる時間を大切にしてね。

  2. ニコちゃんはおめめが大っきいから風が強いと色んなものが目に入ってきそうだね(笑)

    会えるうちに会っていたら、もしかしたら今と違った結果になってたかもしれないね。
    他のファンがいるから大丈夫って思ってそれぞれのファンが行かなくなったら、動員も少なくなって、活動の規模も小さくなるし、アイドルさんも卒業を考えるし、運営さんも解散を決断しちゃうもんね。

    後悔しないように全力で応援するね!

    GW中もライブがいっぱいでお休みが少ないだろうけど、限られたオフで楽しい時間を過ごしてね
    (*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031