[gtranslate]

MiRu撮影♡

こんにちは〜!



20160511-131738.jpg


最近雨ばっかでやだなやだな(´._.`)

急に暑くなったりしたしみんな体調大丈夫??

ニコは相変わらず元気です笑



そうそう、昨日はほしはると遊んだの!♡

今までで初めて遊んだよ。

ほしはるは同い年だからいつか遊びたいと思ってたよ(^^)

たくさんお話できて楽しかった!

また遊びたい〜♡


20160511-131800.jpg



そして日曜日は久々のMiRuのお仕事でした♡

モデルのお仕事もすごい楽しいな。

今回はリゾートとフェスをテーマに撮影しました!



20160511-131823.jpg



20160511-131842.jpg


MiRuのモデルさんや、日頃なかなか話せないウルトラガールのみんなとも話せる機会だから、嬉しかったよ。




20160511-131907.jpg



20160511-131923.jpg



20160511-131940.jpg



20160511-132004.jpg



20160511-132030.jpg



20160511-132047.jpg



20160511-132106.jpg



そしてこの日のライブはソロと派生もあって。

ソロはこのモデル撮影した服装で歌いました♡

可愛くなったとか綺麗になったって、ファンの方に褒めてもらえて幸せでした…(^^)

ありがとう!

たくさん写真やチェキもありがとう♡



20160511-132201.jpg


MiRuの時のオフショットはインスタにアップしていくね〜(^^)



あ、12日にPeriscopeやりますよ〜♡



またねヾ(・ω・`)




清良ニコ

Twitter

Instagram

Periscope


是非チェックしてみてね!♡




今後の予定


5月

30月@新宿ReNY

31火@DESEOmini

6月

3金@DESEOmini

8水@DESEOmini

23木@VUENOS

28火@DESEOmini


変更・追加の可能性あり



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031