[gtranslate]

写真いっぱいな日記

こんばんは〜!



20160514-214957.jpg



今日も1日暖かかったね!

長袖だったけどそろそろ半袖でもいいかな〜。

みんなは何して過ごしてたのかな?

暖かい日が続くといいなぁ。



20160514-215037.jpg



今週末はライブが珍しくおやすみだったので、これをチャンスに学校の課題をしてました!

子ども番組の研究の為に、NHK放送博物館にママを連れて行ってきました。

最寄り駅は神谷町という駅だったんだけど、のどかな街でした。



20160514-215110.jpg




20160514-215131.jpg



番組研究の他にも、テレビ放送の仕組みとか色の作り方とかも知ることができたからよかった!

過去の連続ドラマとかラジオの歴史も!



20160514-215207.jpg


ニコと海!笑


20160514-215233.jpg


ニコたくさん!笑


20160514-215300.jpg


くじら。

20160514-215355.jpg


キャスター!


20160514-215431.jpg


お天気お姉さん(^^)



20160514-215808.jpg


あまちゃん。


20160514-215835.jpg


新撰組!



博物館の周りは緑がたくさんあってねこちゃんもいました♡



20160514-215532.jpg




20160514-215657.jpg


可愛い〜。


20160514-215558.jpg


ねこ可愛い〜。


20160514-215620.jpg





帰りにはアイス食べたよ♡

ふぅ美味しかったな(^^)

こんなに美味しかったのは久しぶり!

だからちょっとまた我慢しよっと!

がんばる〜。



20160514-215909.jpg





明日は、ある子と初めて遊ぶんだ!

やっとだよ〜(^^)

楽しみ!\(^o^)/




あ、そうそう、大事なお知らせ!

宝石箱のMVがついに販売されます♡

やったー\(^o^)/

フルバージョンになります♡

次のライブ21日から販売するのでみんなよろしくね!!!




今後のライブ


5月

21土@RUIDO K2

           @S.U.B TOKYO

22日@O-Crest(仮)

           @S.U.B TOKYO

28土@O-Crest

29日@TOKYO FM HALL

           @DESEOmini(仮)

30月@新宿ReNY(仮)

31火@DESEOmini(解散ライブ)


変更・追加の可能性あり

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコちゃん おはよう!
    NHK放送博物館に行ったんだね。
    普段は見る機会がない番組制作の裏側を知ることができて良かったね♪
    お天気キャスターが様になってるよ☆
    自然に触れてリフレッシュもしたようで何よりです!

    MVのフルバージョンがずっと気になってたから、嬉しいお知らせだよ。
    ありがとう♪

    楽しんできてね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031