[gtranslate]

なめんなよ

こんにちはっ!♡



20160627-123247.jpg


久々のブログですね…笑

ちゃんと更新するようにします!(><)




Twitterでもお知らせしたとおり、6/25に上野噴水広場のライブにて「なめんなよ」としてデビューしました\(^o^)/♡

ついに新プロジェクト始動です!!!


待っててくれた方ありがとうございます。

お待たせしました…!


この日は、告知なしでした。

だから、Twitterではじめて知ったって方や、新たにフォローしてくれた方もいるので、少しニコ自身のこととなめんなよののことについて紹介しようかな!(^^)


まずは自己紹介から!♡



20160627-123321.jpg


清良ニコ、19歳です。

現役大学二年生です。

趣味はダンスとよく寝ること!

今ハマっていることは、筋トレです。

身長は166センチで、モデルのお仕事もしてます♡



20160627-123350.jpg


MCで言う自己紹介も↓


今日もニコりんにー?

\にっこにこ!/

ネコじゃないよ、ニコりんだよ。

清良ニコです!



みんな改めてよろしくお願いします♡



20160627-123413.jpg



そしてなめんなよについて…!



20160627-123521.jpg


なめんなよは5人グループです。

メンバー紹介しようかな!♡


まずは、ゆう吉!

この中では一番芸歴が長い大先輩!だけどすごい優しくていつみても元気いっぱいな子です。今までの活動の中で、ニコはゆう吉からなんども勇気や自信を貰いました。うまく言葉では言えないけど、すごいところがたくさんあるの!!だから同じグループになれてほんとに嬉しかったんだ。


次は、まいニャン!

まいニャンはこのグループの中では最年少で、とってもとっても女の子らしくて可愛らしい子です。最初はふわふわしてるイメージだったけど、とってもしっかりしてる子でした。やることも早くてほんとうに頼れる先輩です!


ニャンりな!

りなとはスパイラルガールズ以来また同じグループになりました。いろんなところを突っついてくれる面白い子です。事務所内ではけっこう仲いいと勝手に思ってる。いろんな情報を持ってる知識豊富な子です。そして意外と素直でかわいいです。


みりゃくる!

みらいとは出会ってまだ一ヶ月も経ったかな?ってところだけど、ダンスも歌もついてきててすごい一生懸命な子かなって思います。変わってる発言もちょくちょくあって一緒にいて楽しい子です。これからもっともっとみらいのこと知れたらいいな!って思ってます。



こんな感じかな……?



20160627-123445.jpg



デビュー日当日は、3曲お披露目したよ。

3曲揃えるためにレッスンもたくさんしたよ。

実は、前日も徹夜でみんなで頑張ってたんだ。

だからほんとうに雨がふらなくてなにより!\(^o^)/

ニコは雨女だけど笑



衣装はこんな感じになりました!



20160627-123502.jpg


半袖バージョンとノースリーブのメンバーがいるからチェックしてみてね!

はちまきと学ランが、なめんなよっぽくてポイントかな!(^^)



ライブ情報はまた決まり次第お知らせするよ!

メンバーや公式アカウントのTwitterフォローもよろしくね♡


またね!ヾ(・ω・`)

20160627-123604.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930