[gtranslate]

正式デビュー

こんばんは!



20160705-201455.jpg


みんなに嬉しいご報告があります。

7/3のライブにて、正式になめんなよがデビューしましたっ\(^o^)/

いぇい!

これまで3回ライブをしてきましたが、これから対バンライブはもちろん、たくさんライブでみんなに会える機会が増えたらいいなぁ(^^)

始まったばっかだけど、いつも応援ありがとうね♡



20160705-201519.jpg


YouTubeにも3日の様子がアップされてるよ!

TwitterにもURLが載ってるんだけど、是非それのRTといいねをしてほしいです!

たくさんRT、いいねをもらうと次の動画がアップされるよ♡

よろしくお願いします!



20160705-201731.jpg


3日の日に来てくれた方、YouTubeの動画を見てくれた方に少し曲紹介(^^)


1曲目は、「進め!ただ真っ直ぐ」という曲です。全部で3曲歌ったんだけど、この最初の曲が一番のりやすいかな〜とも思うんだ。

2曲目は「Moon Light Flower」です。この曲は1曲目と比べてとっても可愛い感じの曲だよ。細かい歌わりにも注目してみてねっ!

3曲目は「特別な人」という曲だよ。とにかくダンスがかっこいいの!真似しやすいふりにもなってると思うよ!


一通り説明してみたけど…、やっぱり現場に来てほしいです!(><)♡

一緒に盛り上がろうね!!!



20160705-201753.jpg


次のライブは、10日に行われる、#ドルーチュさんのリリースイベントになめんなよ、出演します!

新星堂池袋14:00~と、タワーレコード錦糸町店(時間未定)さんです。

まってるよ〜(^^)



またねヾ(・ω・`)

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコちゃん なめんなよ原宿デビューおめでとう!

    回を重ねる度にライブが良くなってる♪
    ニコちゃんはイキイキした表情してるから、ファンも楽しくなるよ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031