[gtranslate]

キャンパスサミット

みなさんこんにちはっ(^^)



20160818-114035.jpg


遅くなりましたが、、、キャンサミについてブログ書きます♡



8/8に、渋谷のO-EASTさんで行われたキャンパスサミットに出演しました\!/

ニコはモデルさんとしてランウェイ歩いたよ。

キャンパスサミットに出させてもらうのは2回目でした(^^♪

嬉しいです……♡


ランウェイ歩くのは楽しかったな。

今回は、Swankissさんにお洋服をお借りして、いつものニコとはちょっと違うガーリー系にチャレンジしてみました♡

コーディネートはこんな感じ↓



20160818-114208.jpg


全体↓



20160818-114236.jpg


ランウェイ歩いたあとは、WHITE  JAMさんのステージのバックで踊らせていただきました!♡



20160818-114304.jpg


ランウェイを歩いたことも、バックで踊らせていただいたことも、すごい貴重な経験になったよ(^^)


出番が終わったあとは、アイドルさんのステージもみたよ。

アイドルカレッジさんKissBeeさん生ハムと焼きうどんさんLinQさん!

何よりパフォーマンスがすごかった。

たくさん勉強になることがあったよ。



またモデルのお仕事のチャンスがあればいいなぁ〜!

キャンパスサミットでニコのこと知ってくれたりTwitterフォローしてくれた方もありがとう!♡



20160818-114340.jpg




20160818-114410.jpg



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モデルさんのニコに会いたかったよー ><

    ガーリー系可愛いじゃん!似合ってる!
    麦わら帽子似合う〜

    花も似合うね♡

    また、そのうちにモデルのお仕事のチャンスがあればいいね

    ランウェイ歩いている姿見たい〜

  2. それ以外言うことないんかってくらい何度も言ってるけど、ランウェイ歩くニコほんとかわいくて格好良かったよ。観にいけてよかった。
    ライブも楽しいけどまたモデルのお仕事できるといいね。頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031