[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

本音


おはこんばんみ(*^^*)


久々の更新やな!

久々更新が暗い記事でごめんね。


めっっちゃ長いけど読んでもらえたら嬉しいです。



急の発表で驚かせてすいませんでした。


30日をラストライブに脱退することにしました。


ほんとにめっちゃ考えた。


福岡からわざわざ上京してきて

色々乗り越えてきて

皆でこんなに頑張ってきたのに

今までの頑張りも無駄になるって。


結果からしたら理由は全ては自分の意志の弱さ。



綺麗事とかいいたくないし

嘘とかつけん性格やき本音で書きたい。


候補生時代からクラージュ初期のころは

やる気と向上心しかなかった。

いつからこんなんになったのか自分でもわからん。


昔から何やっても続かんし

ダメっておもったらすぐ楽を選ぶ。

バイトなんかほぼ2週間~1ヶ月でほとんど辞めちゃう糞野郎やったし(笑)


それ思うとよくここまで踏ん張れたなって思っちゃうけど(笑)



福岡におるときも実はアイドルをすこーーしだけやってたことあって

お客さんはメンバーより少ないし

『あぁーこのグループ売れんやろうなー』

って少しなめててさ

でも辞めて1年くらいでメジャーのグループになってしまって

あぁー希望ってあるんやなって思い

何か諦めきれんくてクロスに応募したわけ。



自分にも可能性あるかもっち

夢しかなく東京にきた。



でも1年9ヶ月やってきたけど

現実は全然、正反対。


1年9ヶ月もやってて自分の推しは何人??


菜央だけ好きってゆー固定のファンなんか未だに0。


ファンが出来たと思ったら

いきなり皆消えていく。



クラージュ全員卒業発表したときも

個人名上げられ寂しいち言われる子の羨ましさ。


菜央なんかが脱退するきっち

誰も気にとめんよなっておもったりもしちゃって、、、

しまいにゃ、どーでもいいとかも見つけて

改めて自分は何をしてきたんだって気付かされた。


でも自業自得なんよね。

だって何の努力も出来てなかったし

ブスやけもぅありのままの自分みてくれればいいっち開き直って終わりやし。


魅力も糞もないよな(笑)


それでも

クラージュでは菜央が好きだよっち人が

ほんとに少ないけど居てくれて、、、


その人達がおってくれたけんここまで頑張ってこれた。


ライブでなおぴんコールを全力でしてくれる時の嬉しさ半端ないし

物販に会いに来てくれるしのもほんとに心救われてた


ほんとに大切な大切な存在。

なお結構コミュ章やけ少ししか話きらんき

口悪いで冷たい言い方もしてしまうけど

ほんとに感謝しとるん。




逆に菜央好きが誰もいなくて

他の子はコールあるのに菜央だけなくて

皆に気使わせてしまうライブなんかは

何かほんと申し訳ないなって。

物販とか苦痛でしかなかったし

ほんとに嫌いやった。


ほんとに自信なくすし

自分の存在価値がわかってきて苦しかった。



菜央がアイドルとか夢もったこと自体が失敗やったなって

もー何回も何回も悩んで

何度も辞めたいっち何人かメンバーにも相談してた。


その度なおぴんが居なくなったらクラージュらしさなくなるって

なおぴんの存在感は大きいって言ってもらえて頑張れた。



でも爆発してしまって

もぅこれ以上は無理だってほんとに思って、、、


ライブ自体も楽しめなくなったり

メンバーに会うことすら嫌になったり

ライブ前日の日とか飛び降りて消えてしまいたいとか馬鹿みたいなこと考えたり、、、


こんなに苦しい想いしてまで

何でライブせないかんとやろ?

自分は結局何をしたいんやろ?


って問い詰めてみたら夢すら失ってて。



アイドルしてれば売れたいなんか当たり前で

ぢゃあ何で売れたいんやろ??

何の為に?売れたら後は?

何もしたいことないし

売れる意味すらわからんくて。


それに気付いたときから

夢にむかって何かしようとか

こーなりたいとかのメンバーの会話聞くと

自分の気持ちとメンバーの気持ちの差がほんとに大きくて


゛やばい、立ち直さんと゛って思っても

皆の気持ちに全然追い付けんくて


メンバー感で雰囲気悪くなってしまったり

もぅこれぢゃグループ全体が悪くなるし

足ひっぱってしまうっと思ったし

ファンの人にも失礼やなっと思って

皆の前で『もぅ辞めたい』って告白しました。


結局ここまで来ても何も頑張れてなかった自分が歯痒いし

改めて自分の糞さに気付いた。

分かってても目標がないけん頑張りようもなくて

自分がほんと嫌いになった。


やけど辞めるって言ってから

ほんとに自分の中では気持ちが凄い軽くなったし

ライブも楽しいって思えるようにもなれた。

ほんとに気持ちがスッキリできた。



でもまさか自分が辞める発言してから

全員卒業なんてのがなるとは思ってなかった。

今までメンバーの入れ替わりとか激しかったし

なんとでもなりよったけん考えてなかった。


それ聞いて自分のせいで皆の人生左右させてしまったて罪悪感しかなくて


自分のせいでほんとにごめんって。


皆のファンの人裏切ってしまったなって。


それ聞いて自分の考えも揺れてしまったけど

自分の言った言葉には責任もたないけんし

辞めたいってわかってて

誰が一緒に菜央と頑張ろうって本気でおもえるんやろって感じやったし


自分一人の一言でこんなにも変えてしまう

言葉の重さを知った。


ほんとにみんなごめんなさい。



ある人がね

結局家族以外は皆自分のことしかないんだよ。

皆がクラージュぢゃなくなるから迷うってゆったって

ぢゃあ皆は菜央が一緒に死んでって頼んだら一緒死んでくれるの?ってなるでしょ?

それと一緒なんだから自分の道は自分でしっかり選んだほうがいいよって。

みんな最後は自分なんだから

っち言われてさ

もぅ辞めたいって思いが強いし

これからも変わらんとおもうけん

まよわず前に進もうってしっかり決めれた。


もちろん

ファンの人、メンバー、スタッフさん

たくさん振り回して

たくさん怒らせてしまって

最後の最後まで迷惑かけて

申し訳ない気持ちがほんとにいっぱいやし


こんな菜央に今まで良くしてもらって感謝もほんとにいっぱい。



発表したからには30日までのステージ

今までの想い返せるように一生懸命やる覚悟できた。


残り1ヶ月もないけど皆が楽しいちおもってくれる時間を作っていきたい。


1回1回のライブをほんとに大切に

クラージュA’sの新咲菜央でがんばる。




これまで一緒に頑張ってきたメンバーのこと

これからも応援していきたいし

たまにライブも観に行ったりしたいな(^^)

image


そして今度のクラージュA’sが

どんなグループになるのかも楽しみ。


名前ってほんとに大切で

名前が決まってから全てスタートやん?

その名前だけでも残るってほんとに嬉しいこと。


名前さえも全てなくなるよりは

最初と全然違っても

また新たに受け継がれ次に繋がっていくほうが

今まで作り上げて来たものが全て無駄ではなかったのかなって思える。


理解できない人もいるとおもうけど

もしほんとにクラージュA’sが新たに始まったときは

応援してほしいです。

いつまでもクラージュA’sが続くといいな、、、。


image




本音で書きすぎたし文章で伝えるの苦手で

糞記事なってしまっとるよね。

ちょっとズレて色々とらえられてしまいそうやけど

少しでも理由や皆への思いが伝わってくれたらいいな。


ほんとに勘違いされたくないのは

まぢメンバーのことは大好きやし

事務所のみんなのことも大好き。


image

image



こんなへたれな菜央ですが

最後までクラージュA’sと共に

応援してもらえたら嬉しいです。

わがままでごめんなさい。


image


なおぴん







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これからなおさんが、どういう道を歩むかわからへんけど、幸せになって欲しい!
    今までお疲れさん!ありがとう(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

新咲菜央(にいざきなお)
身長:153cm
生年月日:1994年11月17日
出身地:福岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/niizakinao/

クラージュA's 最新記事一覧

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31