[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

卒業しました。


昨日でほんとーにクラージュA’s

全員卒業しました、、、。


image


image


最後あんなにたくさんの人に迎えてもらえて

やってて良かったなって改めて感じれた。

そんなに人来ないんぢゃないかとか思ってて

最後に思い知らされたくないなってびびっとったけど

そんな不安も見事に裏切ってくれたね♡(笑)


image



あんなにもあったかくて愛があって

クラージュヲタ最高かよっち感じ、まぢで。

まぢで楽しかったぁーーー


昨日のliveは世界で一番愛が溢れて盛り上がってたと思うよ


皆のお陰やね、ほんとにありがとうね



笑いあり涙ありで爆笑でしたww

シークレットベースは犯罪ですね。

初っぱなから泣いてごめん。笑



みんなが準備してくれたものも

ほんと嬉しかったし宝物


image


はやくDVDほしい!!

余韻に浸りたいww



最後の最後までクラージュらしかったし

楽しかったって声いっぱいもらえたし

もぉーーーほんとに楽しすぎた(*^^*)


1年9ヶ月いろーんな人に出会い別れ(笑)

だけど昨日はずーっと会えてなかった人にも会えたけん良かった(*^^*)


まだまだ会えんやった人も多かったけどね(._.)

けどまたどこかで会えるはず!!

その時は皆仲良くしてねww


物販の時みんな普段なおのこと誉めないくせに

最後だけ誉めまくってきてさ←

もぉーばーーーーか!!っち感じ(笑)



『なおぴんの歌声が好き』

『なおぴんの歌声聞きたいけどコールしたら聞こえなくなってしまう』

『なおぴんの歌声ってスーっも気持ちよく入ってくる』

っち歌が好きな菜央にとっては

一番の誉め言葉やった気がする(*^^*)


たくさん歌えてよかった



image


image



メンバーも今までほんとにありがとう。


たくさん色んなこと乗り越えてきた仲間やけん

ずっっと仲良くしていきたいし

一生自慢の仲間です。

皆とやってきたことはこれからの人生の大きな糧になると思う!

これからもそれぞれの道

一緒にがんばろーねっ

だいすきです。


10年後の8月30日は絶対渋谷ハチ公前に集合してね


18時集合で!これまぢでね!


image



皆も10年後うちら見たかったら

Twitterでクラージュっちエゴサしてね!ww



そしてスタッフさんには

最後までほんとーに迷惑かけっぱなしで、、、

それでもクラージュ可愛がってくれて

ほんとに感謝してます。

クロスで活動できたことを誇りに思うし

幸せやったなって思う。

生意気やったけど最後まで可愛がってくれてありがとうございました


とにかく菜央は上京して

クロスに入ってクラージュA’sで活動できて

皆に会えてこの6人で一緒に卒業できて

ほんとに良かったです。


一生の宝です。


ほんとにありがとうございました。

image

みんなみんなみーーーんな

あいしてます(*^^*)



これからは一般人がんばります!(笑)

image


なおぴん



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々やな。
    まず、1年ちょい?クラージュお疲れ様‼︎
    出会ったのは去年のゴールデンウィークやったな笑
    初チェキで壁ドンしたなw
    そっからほぼ毎日ライブ行ったのを思い出すわ←
    カバン欲しいからチェキ10枚!とか言ってたのもあったなw
    俺があげたキーホルダーをTwitterにのせてた時は沸いてましたよw
    CAS来たり私信バンバン飛ばしてましたもんねあなた笑

    お台場の撮影会も行ったわ、子供みて何か低迷してる中年夫婦みたいな感じやったの覚えてるか?w
    んで、Zeepお台場に出る為のShowroomやって何か1位になった事もあったよね笑
    渋谷ミルキーウェイで俺ぼっちでコールしたのも思い出したわ←
    あの時は色々ありましたな笑
    そんでもって生誕祭ね!
    キミイチの円陣作った時に菜央が俺に無茶ブリで室町!Go!!とか言って曲振りさせるしよーwww
    あれはマジで焦ったわwwwwwwwww
    まぁ楽しかったから良かったけどな←
    そこからのカラオケオフ会か〜
    一緒に歌えて良かったわ←←
    まぁそのあとは…………うん笑(他界したから何も言えないw)
    けどなんやかんや物販寄って話したりもしたよね
    てかあなたのヲタク俺以外におったんか⁉︎笑
    ま、それはよしとして。

    最後に。
    1年9ヶ月かな?
    クラージュA’sのリーダーお疲れ様でした。
    俺は約半年、菜央を推してたけど後悔は一つもないです。
    色々ありすぎて楽しかったし逆に感謝するわ笑
    これからドルじゃなく、一般人?一般ゴリ?笑になるけども頑張れよ。

    元、新咲菜央(なおぴん)TOむろっちより。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

新咲菜央(にいざきなお)
身長:153cm
生年月日:1994年11月17日
出身地:福岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/niizakinao/

クラージュA's 最新記事一覧

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

新咲菜央|にいざきなお(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31