[gtranslate]

中目黒 『翏』にて牛の日の試み。

 

昨日、意を決してご報告した

Beef Smile Project 『美笑牛』の取り組み。

 

 

 

うなぎと日本酒のお店

中目黒『翏(りょう)』さんにて、

美笑牛と燗酒のペアリング・イベントが行われることとなりました!

 

 IMG_0359

 

 

 

翏さんとのご縁の始まりは、

各種メディアで活躍されている肉食美女ライター♡小寺慶子さん

 

 慶子ちゃんに『美笑牛』の試食を依頼したところ『翏』さんで持ち込み試食してくれてたのでした。

 

ありがと〜!

 

 

 

イベントでは『美笑牛』を使った9皿の創作料理に、

それぞれのお料理にあった燗酒をペアリングしてくださいます。

 

 

生産者の岩渕さんも参加します!

 

 

 

「丑の日ならぬ牛の日」

6月30日19:00〜

 『翏』(りょう)

目黒区東山1-9-11-2階
03-3712-1519

 

お料理とお酒(9種類 計2-3合)

11,000円(税別)

 

 

 

 

 

お客さまにどんな声をいただけるのか。

期待と不安が入り交じっているけれど、とても楽しみ。

 

 

何より翏さんが『美笑牛』をどんな風にアレンジしてくれるのか。

 

ワクワクしています。

 

 

 

 

企画のためご協力いただいた皆さんに深く感謝いたします。 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!

 

 

 

主宰:片平梨絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!

 

主宰:片平梨絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

片平梨絵(かたひらりえ)
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nikumi/

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)最近の記事

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)アーカイブス

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930