[gtranslate]

年末年始の「美笑牛」大好評でした!!追加オーダー承ります♡

 

おいしいお肉のおとり寄せMeatUP!」で通信販売させていただいた美笑牛が大好評でした!!

 

 

 

こんにちは!

 〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!主宰の片平梨絵です。

 

 

 

年末年始にかけて販売した「美笑牛」

いつもに増して「おいしかった!!」と嬉しい感想をたくさんいただきました!!

 

12654145_233638930307690_3592644955152615873_n

 

卸し先のお肉屋さんにも、血統なんだった?と聞かれるほど。

 

嬉しい〜decoration/dcr_heart.gif

 

 

10645014_689831924487186_8439174537914411814_n

 

 

 

この、とっても評判の良かった「美笑牛」は、

月齢32カ月、血統「越照昌」(こしてるまさ)。デス

 

ちなみに・・・

「越照昌」の母「やすまさ6」は「ふくのりひめ」と「安福165の9」の産子。

父は美津福の後継牛として評価の高かった「美津照」。

ズバリ、兵庫系の 強い血統構成ですdecoration/dcr_heart04.gif

 

 

 

 

すき焼き用のお肉はまだ在庫(冷凍)があります!!

冷蔵庫で解凍すれば、まったく遜色なく美味しく召し上がっていただけます♡

 

 

12654145_233638930307690_3592644955152615873_n

 

 

 

 

ぜひ、お試しください。

ご注文お待ちしております〜!

 

 

 

オーダーは、

通販サイト「おいしいお肉のおとり寄せMeatUP!

 

もしくは、

order@tf-marke.co.jpまで直接メールにてお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!

 

主宰:片平梨絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)プロフィール

プロフィール画像

片平梨絵(かたひらりえ)
身長:161cm
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nikumi/

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)最近の記事

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)アーカイブス

片平梨絵|かたひらりえ(お肉のプロフェッショナル)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031