毎月28、29日はイトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉店「お肉の日」、第1弾は美笑牛!1月29日は売り場に立ちます
1月29日はイトーヨーカドー武蔵小杉店グランツリーお肉の日第1弾!!私も売り場に立ち美笑牛をご紹介します!!
こんばんわ!
〜人とお肉をつなげるサイト〜Meat UP!主宰の片平梨絵です。
イトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉店では 毎月28,29日は、お肉の日!!
こだわりのお肉の特別販売が開催されることが決まりました!!!
そして・・・第1弾となる、1月28、29日は、、、
なんと
Beef Smile Project〜美笑牛〜が販売されています!!!
そして・・・
1月29日は売り場で美笑牛をご紹介させていただきます!!
美笑牛はセブンパーク柏店以外では小売されていませんので、
ぜひこの機会にお試しくださいね♡
たくさんのお客さまにお会いするのを楽しみにしております!!
今日はお友だちの中村くんが美笑牛を買いに来てくれました!!
美笑牛を通じてたくさんの笑顔がつながりますように。
ありがとうございます。
主宰:片平梨絵
コメント (0件)
現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。